Nicotto Town



おやつは済んだはずなのに(=^・^=)


お琴の演奏も終わって
お客様のお見送りも済んだから

一生懸命お手伝いしてくれた4にゃんずと
日本間で和菓子でおやつタイムにしようとしてたら

母屋で先におやつを食べたはずの
大ちゃんとコハルちゃんがやって来て(=^・^=)

今からおやつなの?って

大ちゃんが(=^・^=)

すると

そうだよ~♬
大ちゃんも食べる?って

4にゃんずが言うと(=^・^=)

うん♬
僕も食べる~♬って

大ちゃん(=^・^=)

それだと
おやつが全然足らないから
メイドさんにいっぱい持って来てもらうことに(=^・^=)




見つけて即買いしちゃった
4にゃんずのお披露目と(^^♪

イベントアイテムの和菓子のお盆も
交換したから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/03/12 20:27
こんばんは
にゃんずちゃん達の・・・にゃんずちゃん達のポーズが!
花束やハートで可愛すぎる!!!
和室に袴姿のあずきさんカワ(・∀・)イイ!!
そして和菓子 大ちゃん来るの納得( *´艸`)
アバター
2023/03/12 19:05
あ。。。
山の上のパン屋さんの天然酵母パン すっごく美味しいのよ〜♪
こころは基本的には何も塗らないのが好き〜
ライ麦の風味がお口いっぱいに広がります〜
クリームチーズを塗る時もたまにあります(*・ω・)ノ
アバター
2023/03/12 18:59
こんばんは^^

和菓子のお盆 可愛い和菓子が盛り盛りで良いね〜♪
4にゃんずもかっわいい〜〜
大ちゃんには おやつ足りないよね〜
いっぱい持ってきてもらわないとね(⌒-⌒; )

庭師こころ 今日はお庭のお手入れに参上いたしました〜
庭師コーデ だいぶ前に頂いたんだけど 春になると
着たくなるんだよね(*・ω・)ノ

イベント好きの こころコンプいたしました〜(⌒▽⌒)
なんかね〜 狸欲しくなっちゃって頑張っちゃった(*゚▽゚)ノ

侍ジャパン快進撃ですっかり春めいた日本列島♪
今夜も応援します〜p(^_^)q
アバター
2023/03/12 18:03
石田ひかりの場合演技は上手だと思うんだけど
私もあすなろ白書の彼女は苦手だったわ。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~♪
アバター
2023/03/12 18:01
おこんばんは あずきちゃん~♪

昨日のワンピは私が課金するきっかけになったワンピなの♪
2019年の11月 12月は素敵なものが多かったから♪
でも課金し始めだったので色違いを買うとかって言う頭はなかったみたい(笑)
( *´艸`)昨日の子ヤギちゃんたち 自由に好きな事してる感じが可愛いよね。

うんうん 無事お琴が合成出来たので良かったわ あずきちゃん おめでとう♪
あずきちゃん どんどんお嬢様度がアップしてると思うよ。
( *´艸`)お菓子のあるところに大ちゃんは必ずいるんだと思うわ(笑)
猫隊は私もその色にしたよ♪
タウンイベはオメメから交換しちゃったので(使ってないんだけど)
次はその和菓子のお盆だわ♪

うん 私は今在庫であるPのお花でポイントを稼いだり
金平糖のお花が可愛いので少し植えてるよ~
あずきちゃん コンプの狸ちゃんが欲しいのね。
ガチャは予告を見た感じ好みじゃないと思ったの なのでチケットだけ行きたいと思ってるよ。
新作はホント楽しみだよね そしてリマスターも何が来るかはともかく楽しみだよ♪

明日は通常のメンテだね さすがに10時からのメンテはお店が終わるまで
ない気がするよ でもその後はわからないんだけどね。

女優さんの話~♪
夏目雅子さんは別格だわ 自分が好きだから思うのかもしれないけど
彼女を嫌いな人っているのかしら?とさえ思ってしまう。
斉藤由貴ちゃんは不思議と言うかスキャンダルも多いんだけど
離婚する訳でもないし女優としても活躍 でもうまい女優さんだし
あの年代のアイドルの中では1番の勝ち組かな?
みぽりんも最近だめだしね。
そうそう田中圭がここまで人気俳優になるとは思わなかったよ(笑)
田中美佐子 私はずっと前からずっと好きな女優さん♪
子供が生まれた事もあり女優業が少ない?演技も上手だと思うので
残念に思ってるよ。
松下由樹ちゃんのひと夏のラブレターは高橋克典とのドラマ~♪
マジソン群の橋が流行った頃のドラマだね~
AGE35とかもそうなんだけど 私はひと夏のラブレターにはまったわ~♪
彼女も演技派だよね~♪酷い役も経験してるしね。

石田ひかり あすなろ白書はヒットしたんだけどあれで人気が落ちたと思うよ~
あの役に合ってなかったんだと思う 彼女も明るい役 弾けた役が合う女優さんだったからね~
アバター
2023/03/12 17:56
こんにちは!
一皿では大ちゃん一人の分にも足りないかな^^
みんにゃで楽しいおやつタイムになりますね(^^♪
演奏会おつかれさまでした!

私も買っちゃった4にゃんずのお披露目でした(^^♪
可愛いですよね(=^・^=)
アバター
2023/03/12 17:53
こんにちは^^今日はこちらも曇りがちな一日でした。。。でも気温はそれなりに高くエアコン要らずです♪

新しいバージョンの4にゃんず、花束やハンカチ持っててとっても可愛いですね♬イベントアイテムの和菓子のお盆GETおめでとうございます!美味しそうな和菓子ですね^^大ちゃん久々の登場☆彡賑やかで楽しそうな雰囲気が伝わってきます^^

お陰様でコーデに華やかさが加わって春らしいコーデが完成しました♪ありがとうございます!

今日は母に会いに行って来ました。私のこと分からなくても、やっぱり元気かどうかは確認しないとと思って・・・。それと衣類と和菓子の差し入れもしてきました。面会も相変わらず時間帯の制限もあり、いつでも会えるわけではないので・・・。
アバター
2023/03/12 16:28
あずきちゃん、こんにちは♪

今日はお昼間はとっても暑く!!
さっき、暑いんだろうな~と思いながら、ワンコの散歩へ行ったら、風もあるし、なんか寒いかも~
と思いながら、帰って来たよw
今、PCの気温見たら21℃ってなってるけど、そんなにある感じしなかったな~^^;
スマホは現在16.5℃ってなってるww
この差はなんなんだろ^^;

大ちゃん!食べ過ぎ~~(>_<)笑
幸せそうなのでいいっか(*^^)v
4にゃんず、可愛いよね~♥
今回のイベント、何とか、そのお盆を交換
アバター
2023/03/12 16:22
こんにちは♬
4にゃんずのポーズ、可愛いですね♬
即買いしたあずきちゃんの気持ちがよくわかります^^
大ちゃんは母屋で食べたはずなのにね(=^ლ^=)♫
イベント交換の和菓子のお盆も
和菓子がたくさん乗っていて豪華です♬交換しなくちゃw

夜中に暑くて目が覚め温度計を見たら、
18度もあってお布団を跳ね除けましたw
明日はロングメンテですね;(,,ᴗ ᴗ,,)
アバター
2023/03/12 16:11
お琴の演奏会お疲れ様でした^^;
おやつタイム楽しそうですね♬
大ちゃんはやっぱり足りないですよね~~
仲良しのコハルちゃんも一緒で嬉しそうですよ(o^―^o)ニコ
4ニャンズも花束持って来てくれ、感激でハンカチ持っている
様子も可愛良いですね(^o^)♬

私もこの4ニャンズ買ったので何時かお揃いに
なったら嬉しいな~♬
アバター
2023/03/12 13:53
こんにちは。
和菓子、本当に美味しそうですよね。(*^▽^*)v
4にゃんズも可愛いです。
今日も夕方から羽田でニコラスのファンミーテングがあるので行ってきます。^^
今日はまじかで会えるので楽しみです。^^
良い休日をお過ごしくださいね。
明日は朝早くからいつものロングメンテですね。気をつけましょう。(^_-)-☆
アバター
2023/03/12 11:59
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
和菓子めちゃ色とりどりで可愛くて美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
これは大ちゃん食べたくなっちゃいますね(^-^)
4にゃんずも大喜び♬お手伝い頑張ったんですね(*´▽`*)
あずきさんもお琴の演奏オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
みんなで楽しいおやつタイムコーデ可愛いです(*´▽`*)
アバター
2023/03/12 11:18
あらら おやつ2回目なんですね。
大ちゃん 足りなかったんですね(笑)
にゃんちゃん いろいろなポーズでかわいいですね^^
アバター
2023/03/12 07:29
あずきさん おはようございます♬
あずきさんのコーデがとっても綺麗で
4にゃんずはとっても可愛いですね♥
お盆に乗った和菓子がたくさんあるので
大ちゃんも大満足できますね(*´∀`*)
いつも優しいお言葉ありがとうございます
素敵な週末をお過ごし下さいね(*^-^)
アバター
2023/03/12 04:27
わ〜〜
bonoもおやつは大好きなんだ〜〜〜
美味しそうだね〜〜〜
アバター
2023/03/12 00:36
あずきさん、演奏会お疲れ様でした。4にゃんずもお手伝いお疲れ様でした。

和菓子のお盆Get出来よかったですね。
歌劇団の4にゃんずもお花を持ってたり、目がうるうるだったり、ハートだったり、
みんにゃ可愛らしいです。
あずきさんと4にゃんずを労いに来た大ちゃんとコハルちゃんも一緒におやつで、
みんな仲良しですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.