Nicotto Town



3/12伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 10

今日の4択

食べたいB-1グランプリ メニューは

富士宮焼きそば

津山ホルモンうどん  八戸せんべい汁 甲府とりモツ煮


甲府とりモツ煮以外は食べたことありますが 

食べやすいのは 富士宮焼きそばぁなぁ

ホルモンうどんも捨てがたいですけどね^^


ちなみに 11日のお昼は 静岡おでんを食べました。

量り売りで 好きなだけおでんを入れて 

何グラムいくらと 面白いお店でした。お汁が黒いわりに

あっさりとした味つけで美味しかったです^^



              イースターサーカス団長ドレス   黒

              ハーフアップお団子ウェーブロング カーキ

              レースアップカラーブーツ     黒

              バンドボレロミニハット      黒

              ゴシックパンクぬいぐるみ     黒

              手のひらではばたく精霊蝶     黒

              天空に浮かぶマジカル魔法陣    黒

              アンティーク模様フレーム     黒


アバター
2023/03/13 22:34
こんばんは~
連日WBCあったので16日までないとなんか気が抜けたようにw
今日明日は花冷えかしら。
寒暖差に注意ですね。
アバター
2023/03/12 23:19
( ゚д゚)ハッ!静岡おでんいいないいな
今年まだおでん食べてないよ~(;´д`)トホホ…
静岡おでんって独特の何かがあったりするの?
アバター
2023/03/12 22:50
こんばんは~すてきなお出掛けとご飯だね、のばらさん(≧▽≦)
自分も癒し旅出かけたいなー…
最近いろいろ近いはずの温泉もあんまりできてなくて余裕がなくてダメね、
 
今日は朝からちょぴっと天気悪かったね
おかげで隣も静かだったから結構長くゆっくりできました(*'▽')
完全に風邪は治しておこうと薬飲んで長めにお布団。。
食べ比べはインスタントの力うどん(≧▽≦)
でもゆっくりできたのでまた平日を頑張ろうと思うです☆
 
パングミ、安くても買わないが普通と思う~(≧▽≦)
まぁほんのちょっとでも面白いとか楽しそうと思った
変わった人が手に取るものなのですヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/03/12 22:48
こんばんは♪気温高めでニャンズも暖房なしでゴロゴロしていました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/03/12 22:36
こんばんは。明日からマスク緩和だとか。
もう、しなれているしどうすっかなぁ。
場所と状況でするしないを決める?いや、外出したらマスクは外せないかな。もう体の一部になってるしw
アバター
2023/03/12 21:48
こんばんは
お天気下り坂って言うけど
いいお天気でした
明日は雨予報 通院なのにめんどいなぁww 

そうだったのね 全然気が付かなかったよwww
魚三昧 美味しくてよかったですね~ (*^-^*)
私が好き嫌い多いことで 人生の半分を損してるって 
以前 職場の友人に言われたけれど 納得します wwww
アバター
2023/03/12 21:36
魚三昧美味しそう~(*´ρ`*)
今週末はほぼ家に籠って冬服を片付けてました
昼に家に居ると窓の汚れが気になって…
でもまだ黄砂も来るし、もうちょい待ちますw
アバター
2023/03/12 20:23
こんばんは。
静岡で魚三昧ですか。美味しそうですね(*'▽')
アバター
2023/03/12 20:00
こんばんは!今日は風強くなってきたかな(^^; 明日は天気崩れそうだ...
独居老人なので魚は面倒で買った事無いんだけど、焼き魚、久しぶりに食べたい!!^^
アバター
2023/03/12 19:16
こんばんわ、のばらさん☆
おなか一杯食べてきたのかな?
僕は花粉症ですが
今日は午後から雨なのでちょっと楽でした(#^^#)
アバター
2023/03/12 19:06
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
明日はロングメンテ!メンテ増えましたねぇ;

魚三昧いいですねぇ(*´ω`)うらやましい…✿
ガーデンイベ、私はのんびり耳と服ゲット目指し中ですv
お家はゲットしちゃうとタヌキたちまで欲しくなっちゃいそうで悩ましいですねw
アバター
2023/03/12 18:57
こんばんは☆
今日の夕飯は母のおごりで(スーパーの)お寿司♪
スーパーと言えども侮るなかれ。
行きつけのスーパーのお惣菜はリーズナブルなのに
そこらのお店よりも美味かったりします(๑Ő ◡ Ő๑)

お酒が美味しいと思えないのもお子様舌のせいかなぁ。
アルコールに弱い訳ではなく味が嫌いで飲まない(^^;
アバター
2023/03/12 18:35
こんばんわ^^

静岡のお魚 おいしいですよね(*´▽`*)イイナ~
静岡おでんは、黒くてだし粉とかかかっていて
不思議です^^
お天気もよくて 良い週末になりましたね☆彡

昨日 台湾パイナップルを発見しました!
さっそく、おやつ替わりにいただきました(*ノωノ)
さわやかな甘みで芯もやわらかくて とまりませんね(*'▽')
アバター
2023/03/12 17:57
こんばんは。
のばらさんもあちこちよく出かけてますね。
静岡おでんも富士宮やきそばも有名ですが、お魚だったんですね。
アバター
2023/03/12 17:51
静岡で魚三昧しいてきたんですか?
いいなぁww
私も魚好きです!!
どんなの食べたんですか???
アバター
2023/03/12 17:39
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
WBC、今夜は強敵オーストラリア戦です。
優勝目指してるので、ここで負けてはダメです!
応援しましょうwガンバレー日本!!
ヌートバー選手のペッパーポーズ流行ってますねw
アバター
2023/03/12 17:34
こんばんわ~
WBC準々決勝に進出が決まったね^^
今日も勝って1位で突破をしてほしいです♪
アバター
2023/03/12 17:33
こんちゃ~^^
お天気下り坂ですwよい休日を~!
アバター
2023/03/12 17:27
のばらちゃん おこんばんは~♪

今日はブラックコーデが素敵だね♪

私は富士宮焼きそばしか食べた事ないよ 津山ホルモンうどんって
岡山の津山?津山と言えば私が好きな稲葉(BZ)の出身地だわ。
静岡おでんも食べた事ないなぁ~♪

今日もWBCが楽しみだよ のばらちゃん 今週もよろしくね~♪
アバター
2023/03/12 17:21
こんばんは^^
この季節の服装は本当に難しいですね。
外を歩いていてもいろいろな服装の方がおられます。

ガーデンレベル 500おめでとうございます^^/
アバター
2023/03/12 17:07
こんばんは、ただいまー!(=^ェ^=)デス。今週もヨロシク_(._.)_
アバター
2023/03/12 17:06
こんにちは(^^) 
自治会役員の書類作成してた! 楽しい午後を~(≧∇≦)b 

カフェオレ飲んでます(≧∇≦)b BGMは、ウルフルズ ガッツだぜ
アバター
2023/03/12 17:02
こんにちは♪
今日も暖かかったけど
明日は冷えそうです。
因みに今Tシャツですw

ゆっくりな日曜でした(^^
アバター
2023/03/12 16:59
こんにちは♬
今日も気温高めで、毛布を見ると暑く感じますw
明日はロングメンテですね;
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2023/03/12 16:52
侍ジャパン☆ガンバ☆^◇^☆

日記♪は和やかな宴☆から一転シリアス☆な展開に?

挨拶抜きごめんね~/◇\
アバター
2023/03/12 15:51
こんにちは^^

先日は忍者たぬきコーデほめていただきありがとうございます!
私はP種はあまり植えないので
ガーデンイベント物や合成物は
ほぼすべて仲良しさんからの頂き物です(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2023/03/12 13:43
グッドラック。
アバター
2023/03/12 11:58
こんにちは(^ω^)

今夜は酢豚とポテトサラダ❤
もうできたので、あとは繕い物と読書かなぁ❤
アバター
2023/03/12 10:34
おはようございます♪西日本でお天気下り坂、気温高めで花粉に注意^^;
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2023/03/12 10:32
こんにちは~^^WBC、X・J ちゃうちゃう 侍・J 3連勝これでほぼ予選突破ベスト8決まりかな?
アバター
2023/03/12 09:18
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、昨日のWBC、日本対チェコは10-2で良い試合でしたね。
アバター
2023/03/12 06:42
おひょうさん・・花粉症の人には辛い季節ですね
でも、桜が咲きますよ。各地でイベントもいっぱい有ります。春は好きだなぁ
日に日に春になっていくね、春って基準は・・桜・花粉症
今週も宜しくです
アバター
2023/03/12 04:21
こんばんは。
深夜にこっそりお邪魔しました

今週もどこかにお出かけしてるのかな?
素敵な日曜日をお過ごしください^^
アバター
2023/03/12 00:51
こんばんはのばらさん
甲府とりモツ煮だけ聞いたことがないー…関東圏ではメジャーなのかな。
 
花粉でくしゃみしてると思ってたら軽い風邪なっちゃってたみたい(´▽`)
たぶん治ったとは思うけど気を付けなきゃねー
なんか休みの日にはなんかたまに体調にボロが出ちゃうや
 
もうすぐマスク解除だねー
会社のマスク制度もなんか変わりそうなんだけど
個人的には花粉でマスクはずせないだろうからあんま興味持ってないんだけど
いろんな会社や店やでルールかわってくるんだろうね(≧▽≦)
 
しかしマスク生活長かったから、風邪の抵抗力もみんな落ちてたりして~
のばらさんも解んないけど気を付けようね(*'▽')
アバター
2023/03/12 00:51
こんばんは。
結構グルメですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.