Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


そろそろ時効なのかしらね。獅子の話し・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:153






私が、嘆願書を提出した訳では無く、

「あの人」の希望では、そろそろ、私を獅子から

離脱させたいのでしょうね。


我が家も、高齢者ばかりとなった事ですし、

周の将来の事も考慮すると、私をいつまでも獅子の元だけで

生活させる訳にも行かず、かと言って、人と孤立させられて

生活している私が、他に移動する訳にも行かず、

困ったモンですが、「あの人」は、私が獅子会と付き合う

のが気に入らないらしく、老若男女問わず、獅子と話が出る

だけで、私の方が体調が悪くなってしまう・・・

これでは困る・・・(*_ _)


だけど、我が子だった故に長い付き合いだったけど、

(更に、あの子とは9年間暮らし、この夫婦生活が長い。)

そう・・・随分と付き合ったけど、まぁいいか・・・

私ばかり、付き合いがヨカッタだけで、「利用会」に

置かれて、そして嫌われ役を押し付けられただけで、

かえって、これで卒業の方がいいのかな・・・

と思ったりする今日この頃です。

ねっ!人生こんなものか・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.