Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2582)仕事

N企画「音楽の祭典」

もらったステキコーデ♪:61

「bono、可愛い帽子だ」
「うん!アイテム倉庫で見つけた
 にゃんこ耳あて帽なんだ~~~」
「もっと早くお披露目すれば良かったのに」
「Toshiに盗られないように隠して忘れちゃった」
「そんなことするからさ。
 私が冠ってたらお披露目になるよ」

「え! それは違うね!
 bonoがお披露目しないと・・・・」
「アンドロくんはお披露目してるよ」
「だってヒツジだもん! お仕事さᵔᴥᵔ」
「私も執事になろうかな・・・・」
「それは良い考えだᵔᴥᵔ
 Toshiにはアイテム管理をお願いするね」
「確かアンドロくんの仕事のはずだけど・・・」
「やりたくないんだ!」
「ぴんぽ~~ん!正解です」
「他の仕事がないからヒツジは諦めて」
「あ! ヒツジシューズも持ってなかった」
「やっぱりね・・・・・」


(富士宮やきそば)ニコット山 神社

アバター
2023/03/13 15:23
麺手の後はお決まりのくまカ~トで頑張って訪問なんだ。
なんだかニコの麺手が増えた気がするな・・・?
アバター
2023/03/13 01:34
こんばんは(*^^*)
お帽子とてもよくお似合いです♪
春のロックコンサートコーデでしょうか^^
楽しいコンサートになりそうですね♪♪
アバター
2023/03/12 22:31
今晩は✨
Toshiさんはbonoチャンの保護者で良いんじゃない(^_-)-☆
今日は昨日より少しだけ寒かったけど春一番が吹いたみたいで明日の寒さを超えれば春本番かしら!?
アバター
2023/03/12 21:55
かわいい帽子が見つかってよかったですね^^
アバター
2023/03/12 21:49
にゃんこみみあて帽可愛いです(#^^#)
キュートなbonoさんにピッタリですね☆彡
アバター
2023/03/12 21:42
にゃんこさん帽子、可愛いですね(*^_^*)
後ろからbonoさんのクマ耳ちょこんと見えているのもよいですね♪
アバター
2023/03/12 21:19
こんばんわ!可愛い帽子、見つかって良かったですね
春らしい、ポカポカ陽気の背景、イイですね~
アバター
2023/03/12 21:08
帽子お似合いです。
あぅ私も探してみよう(*^_^*)
アバター
2023/03/12 20:59
アイテム管理は大変そうだ
アバター
2023/03/12 20:49
bonoちゃん かわいい帽子だからToshiさんもかぶって見たかったんだね( *´艸`)
アバター
2023/03/12 19:56
かわいい帽子だね~^^
アバター
2023/03/12 19:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君のまわりには 色々bono君を助けてくれる人がいていいね~
アバター
2023/03/12 17:21
明日は早朝全面長時間麺手だから
bonoはゆっくり起きるんだ。
Toshiとたっぷり遊ぶんだᵔᴥᵔ

今夜は探偵の探偵の最終回なんだ〜〜〜
アバター
2023/03/12 14:03
にゃんこ耳あて帽 とっても可愛くて似合ってます♪
大事にしまったまま忘れちゃうことって
けっこうありますよね^^
アバター
2023/03/12 12:35
インチキ焼き芋は美味しかった〜〜〜

bonoは20−3キラキラで感激なんだ〜 
でも交換ルートがすごく厳しくて大変なんだ・・・
警視庁アウトサイダーを少し観ちゃったᵔᴥᵔ
アバター
2023/03/12 12:24
にゃんこの耳あて帽から、くま耳がでているのは内緒だね(^▽^;)
アバター
2023/03/12 12:10
こんにちは~^^
可愛い帽子だね~♬
bono君 似合ってて可愛い~(#^.^#)♬
お花畑でのライブ ♬
ぽかぽか気持ちよさそうで春はいいね(^^♪
アバター
2023/03/12 11:34
こんにちは♪
懐かしいにゃんこ耳当て帽ですね~背景にも春を感じます^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/03/12 10:59
ヒツジシューズがなくっちゃね^^;
あれって凄いレアアイテムよね~w
アバター
2023/03/12 09:27
新型bonoさんと正統bonoさんとの緊急変形合体、ハイブリッドbonoさんだぁ!
アバター
2023/03/12 08:32
あら~
可愛いにゃんこ耳当て帽ね~
アイテム倉庫に隠して、お披露目忘れちゃったのね☆
Toshiさんがお披露目するのはちょっと違うよね…
やっぱり執事のアンドロさんのお仕事ね(*'▽')
Toshiさん諦めてね~~♬♡
アバター
2023/03/12 07:22
ヒツジシューズはレアアイテムだよね。
今時は貴重品だから、フリマでも見ないね。
かわいい帽子、よかったね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.