Nicotto Town


ピンクの亀


3月12日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ニコット山 4

今日は神社・ニコット山! 四択:富士宮やきそば


美味しい焼きそば食べたいなぁσ(´Α`〃)
今日の四択で食べた事あるのは青森県の
煎餅汁だけ。あとは食べた事ないですー。

アバター
2023/03/14 03:06
焼きそばには紅ショウガがないと物足りないです。
アバター
2023/03/13 20:56
焼きそばはマリンが作ったのが一番、と思ってますが
いろんな焼きそばを食べて味の研究をしたいです~
アバター
2023/03/13 18:08
煎餅汁のカップ製もあるんですよ (´艸`*)
アバター
2023/03/12 17:32
お土産で煎餅汁を頂いて食べたことがあります。
アバター
2023/03/12 14:54
焼きそば食べたいです~!
アバター
2023/03/12 11:44
昨日瀬戸の道の駅に行ってきたけど
瀬戸焼きそばが名物みたいで
前に食べた時は緬とソース(しょうゆ?)が変わっていて
美味しかったですよ~

それで食べるか買って帰ろうと思って行ったのに
暑くてしんどくて買わずに帰ってきました
昨日は暑かったです(>_<)
アバター
2023/03/12 09:55
焼きそばは以前ネットで冷凍注文したよ(^q^)
アバター
2023/03/12 07:07
我が家では焼きそばは私が作ります。
具と麺は別に調理して最後に合わせます。
麺はレンジでチン。
その後フライパンで両面にやや焦げ目をつけてから合体。
アバター
2023/03/12 07:05
こないだおいしそうと買って、作ったのは麺が太くてぐにゃぐにゃ・・・買って失敗でした(*´Д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.