Nicotto Town



ひつじ農場でピクニック(=^・^=)


昨日いっぱいお手伝いしてくれたから
4にゃんずが大好きなひつじ農場へ
みんにゃで一緒にピクニック♬(=^・^=)

4にゃんずとしろちゃん べいちゃん
ちびにゃん楽団のみんにゃとぴょんた君は
きゃっきゃっ♬言って走り回って大はしゃぎ♬(=^・^=)

甘えん坊のコハルちゃんとぴょんちゃんは
追っかけこよりくっ付きがいいみたいで♬(=^・^=)

だから
おやつの時間まで
ふたりを抱っこしながらスケッチタイム♬(=^・^=)

そう思ってたら
可愛いあひるちゃんたちが遊びに来てくれたから

あひるちゃんたち描こうかなぁ~♬(=^・^=)

アバター
2023/03/13 21:16
スケッチブック 何を描いたのでしょう?
きっとかわいいみんなを 描いたのね。
いいお天気だし
広いし
お外はいい気持ちですね^^
アバター
2023/03/13 20:48
あずきちゃん、こんばんは♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪
すごい偶然~~!!
こんな事あるんだね~(#^.^#)
そちらのピクニックに参加したい~~~w

こちらも今日は寒かったよ~~( ;∀;)
朝から寒かった^^;
買い物帰り(18時半くらいw)車の外気温は10℃あったけど、それでも寒くて、ヒーターにして
帰ってきたよ~^^;
今も、家の中はストーブ点いてる~!
PCの気温は7℃ってなってるw
スマホは6℃^^;
私、結構、寒がりかもしれない^^;
暑がりの寒がり~~笑
どうしようもないやつだ~~(≧m≦)ぷっ!

今週もよろしくね~(#^.^#)
ツツジのブーケ、可愛い♥

アバター
2023/03/13 18:55
こんばんは。
水色のワンピも色が綺麗ですね。お靴もおリボンもおそろいでお似合いです(*^▽^*)v
スケッチブックが、リアルな感じで大きいですね。牧場はお天気が良ければ、のどかで被写体が一杯ありそう。
アヒルちゃん達は果たしてじっとしてくれるかは疑問ですが、牧場らしくて可愛くて良いですね。
メンテ明けの駆け足訪問なので白馬に乘って来ました(笑)
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/03/13 18:41
こんばんは
青空の下 ひつじ農場でのスケッチはとっても捗りそう
(但し みんなが邪魔しなければ・・・ですね( *´艸`)
甘えっこなふたりに抱きつかれていたら大変そうだもの
でもでも 楽しそうなのは確かで
足元のあひるちゃんたちもあずきさんが歩いたら
後をついてまわりそうで
ほのぼの感がいっぱいです^^
アバター
2023/03/13 18:37
こんばんは^^

みんなでピクニック良いなあ〜
青空の下気持ち良さそうです♪
スケッチいっぱいできちゃいそうね♬

イベントコンプとミラクのお祝いありがとう〜♪
くっつきニンニン狸 欲しかったので嬉しいです〜(⌒▽⌒)
コーデほめてくれてありがとう〜♪

メンテの間に叔母の病院だったので良かったです〜
叔母は今回もお薬盛り盛りもらってましたよ(*´Д`*)
病院の後 遅めのランチを一緒に食べて 重いものの買い物に
付き合わされました〜〜
お酒とか味醂とかお酢とか...
こころ 筋肉モリモリなっちゃう〜〜
今回はランチしたのでカフェにはいかなかったよ〜

あずきさんはメンテの間にお掃除捗って良かったね♪
アバター
2023/03/13 18:01
あずきちゃん 今日もありがとう~♪

メンテだったので訪問は気にしないで良いからね。
アバター
2023/03/13 18:00
おこんばんは あずきちゃん~♪

ぴょんちゃんとコハルちゃんとスケッチタイム楽しそう♪
このアヒルちゃんたちも可愛いよね♪

昨日のワンピはだいぶ前なの やはりコーデ広場で見つけてね~
コーデ広場で見つけたんだけどGET出来てないワンピ
まだいくつかあるので頑張りたいわ。
靴は伝言友さんがくださったよ~♪

うんうん 7匹の子ヤギちゃんたち 可愛すぎるよね 味があるし(笑)

ホントお菓子と言えば大ちゃんだと思うよ~

今回のオメメ 友達がつけてるのを見ると可愛いと思うんだけど
自分は違和感なのよね(笑)
慣れなのかもしれないんだけど(汗)

ガーデン 私は可愛いので今金平糖を植えてるよ♪
庭に残しておきたい そんなお花だわ。
新作まであと2日なので楽しみだよ イベはなくて良いんだけどね~(笑)

今日のメンテは何か長く感じたよ 前は夜中いくらでも起きてられたので
無言のやり取りの方のところや夜中に行っても大丈夫な方のところを周ってたんだけど
最近起きてられないし今朝は起きたら5時過ぎてたのでがっかりしたよ。

夏目雅子さんは別格 大輪の花 あれだけ綺麗でも妬まれない女優さんだったよね~
斉藤由貴ちゃんは未だに不思議なんだけど上手だし好きだよ♪
ミポリンは顔の骨格が歪んできたと言うか?
年を取ったと言う事なのか?演技力もないので気の毒になっちゃう~
うーん 事務所も悪いと思うんだけどね 彼女って絶対主役だったでしょう?
それってきっと事務所の意向だったと思うのよね(汗)
昼間ネットで読んだんだけど美佐子さんの娘ちゃんって良い大学に入ったみたい~
年を取ってから出来た子なので大事に育てて来たみたいだよ。
私からすれば素敵な女優さんなのでこれからはいっぱい出て欲しいわ~

松下由樹ちゃんのひどい役は今井美樹ちゃんの妹役をやった時だね?
あの時は彼女 かなり嫌われ感じなんだけど 盛り返したと思うよ。
何しろいい女優さんだしね ミスチルのプロデューサーの小林さんと
夫婦同然だったのに別れちゃった時は可哀そうだったわ(涙)
松下由樹ちゃん あずきちゃんの従姉妹のお姉さんに似てるのね?

石田ひかりちゃんは昔の悪女とひらりが良すぎたんだと思うよ~
あすなろ白書は他の女優さんが良かったのかも?
最近では朝顔のお母さん役も良かったわ。
アバター
2023/03/13 17:24
こんにちは♬今日は朝から曇り空で午前中から雨が降り出しました。日差しが無い分少し肌寒いです★

農場の背景に可愛い動物いっぱいのコーデ、とっても可愛いですね^^足元のあひるちゃんたち、あちこち散らばってしましそうで描くのは難しいかも?

コーデコメントありがとうございますm(__)m水色は好きな色なのでコーデに沢山使いたいです^^

母の事、あずきさんの言う通りですね。温かいコメントありがとうございますm(__)m
アバター
2023/03/13 17:20
わ〜〜
農場はご機嫌だね!
bonoは自然が大好きなんだ〜〜
アバター
2023/03/13 16:32
๑´ ω‘)੭⁾⁾こんにちわ

青空の中、広い牧場で4にゃんず達元気いっぱいに駆け回って楽しそうです(๑>◡<๑)
あずきさんは甘えん坊な二人を抱っこしながら、可愛いアヒルちゃんのスケッチ
楽しい時間になりそうですね(๑^᎑^๑)

今週もよろしく♪ヽ(▽‘ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
アバター
2023/03/13 16:28
みんなでピクニック良いな~~
4ニャンズは元気いっぱいですね~(^o^)♬

絵の完成が楽しみですよ♬
アバター
2023/03/13 16:02
こんにちは♬
4にゃんずは元気いっぱいですね♬
あずきちゃんはふたりを抱っこしながら、
スケッチタイム♬♬
のんびりと心地よい時間を過ごせますね☆.。.:*・.。

今日は風が冷たくて、また逆戻りしたようなお天気です;
まだまだ油断出来ませんね(๑´ლ`๑)
アバター
2023/03/13 15:26
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
広ーい草原は4にゃんず達にはとっても楽しい場所に
なりそうですねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
あずきさんはコハルちゃんとぴょんちゃんと一緒に
あひるちゃんのスケッチですね(*´▽`*)
可愛くて素敵な作品出来そうですねΣd(≧ω≦*) グッ
お空のような爽やかな水色コーデのあずきさんも
素敵です(^-^)
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/03/13 04:43
おはようございます!
ピクニック^^いいお天気で良かったですね(^^♪
みんにゃ走り回ったり日向ぼっこしたりしてるのかな^^
楽しそうでいいですね(^^♪
あずきさんはアヒルちゃん達をスケッチ^^
素敵な絵が描けそうですね(=^・^=)
アバター
2023/03/13 00:18
みんにゃでピクニック、イイいですね。
お天気もよく晴れ、ふかふかの芝生を走るのはとっても楽しそうです。
コハルちゃんとぴょんちゃんは、あひるちゃんたちを描くお手伝いかもです。
ピンクのお花の指輪がとっても可愛らしく、爽やかなコーデで、ステキです。
アバター
2023/03/13 00:07
わあ、あひるちゃんだー (*´エ`*)

きれいな青空♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.