Nicotto Town



良いことありますように(ー人ー)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ペット海浜公園 4

4択:らーめん
======================

311に大切なニコ友さんの
お義父様が突然亡くなり、今は帰省で
ニコタお休み中です。

312は親友のリア友さんが、
仕事中の事故でおでこにたん瘤が!
313に脳神経外科でMRI検査し脳に異常無し。
よかった〜。全治3ヶ月です。

313旅行大好きリア友さんの11歳になる飼い猫ちゃんが
尿道結石で大変だったと長電話。
312日曜日の夕方、様子が変!
動物病院に直接伺ったら診てもらえ一命を取り留めたそうです。
リア友さん314からの旅行をキャンセル。
旅行中でなくてよかったね。ε-(´∀`*)ホッ



季節の変わり目だからでしょうか?
余り良くない話が続いてます。


折しも今日はホワイトデー♡
楽しい出来事と、
笑顔いっぱいが届きますように✩






アバター
2023/03/17 00:15
onpuさん
こんばんは。
ニャ―道結石なりやすいそうですよ(✽ ゚д゚ ✽)ビックリですよね。
人間なら救急車呼んだり、休日診療もあるけど
猫ちゃんが休日や、夜に具合悪くなったら怖いですね(><)
アバター
2023/03/16 22:20
猫ちゃんもニャ―道結石になるんですね (= ̄ω ̄=)
アバター
2023/03/15 00:59
裸の悪乃娘改修型さん
こんばんは。
うんうん。立て続けに色々ありました(><)
皆、ホワイトデーに良いことあるといいな。
裸の悪乃娘改修型ちゃんは、良い事あったかな?^^
アバター
2023/03/14 19:38
慌ただしい数日だったんだね
ホワイトデーすっかり忘れてたよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.