Nicotto Town



3/13伝言板


今日の4択

らー・・・のあとは

ラーメン

らーの鏡・・・ドラクエ? 

ラー・カイラム・・・ガンダム?」

ラークマイルド・・タバコ

まぁ 私にはラーメンしか思い浮かばないです


             心伝えるキャンディリボンワンピース 黒

             三つ編みカチューシャハーフアップ  カーキ

             ロマンチックなロリータリボン    白

             エトワール草カンテラ        ピンク

             ロココ貴族のお散歩プードル     白

             ロココ貴族のバラ咲く宮殿の庭    ピンク





アバター
2023/03/13 23:39
今晩は(^^) 
雨のおかげで、花粉症の症状が無かった! 今週も宜しく┏○)) 

温かい珈琲飲んでる(≧∇≦)b 

BGMは、小松未歩 願い事ひとつだけ
アバター
2023/03/13 23:30
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
月曜日にメンテは調子くる茶いますよね><;
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2023/03/13 23:28
らーの後ってちょっと無理矢理感があるね~
へんなの~~( ^∀^)ゲラゲラ
アバター
2023/03/13 23:21
こんばんはのばらさん(*'▽')
 
あららー近い地域なのになんかだいぶ違うねー
昨夜から今朝にかけても結構こっちは長雨で、夜中はおうち揺れるくらいすんごい風だったよ~
なんか数度下がっただけなのに
最近暖かいモードだったからだいぶ寒さが染みるね、またコート着てこうかな
 
んー平日夜はさすがに何もしないから休むにはいい機会なんだけどね、、
なんかいろいろ有りすぎるとゆっくり休めないや(≧▽≦)
オン、オフ切り替え得意はどこ行った~ってね☆
 
会長さん生活もそろそろ二年目に入るね
今年こそ復活のいろんな行事がいっぱいつまってきそう…
ふぁいとだのばらさん!
アバター
2023/03/13 22:59
こんばんは
今日は雨で肌寒かった
メンテと通院後の駆け足訪問で失礼します
今週も楽しく 宜しくね~ 

診察は 毎回ほぼラストなので 先生とゆっくり話せます 
最近 数値がちょっと高め 食事や運動の事 たっぷりご指導いただきました (;^ω^)
暖かくなってきたので 少しづつでも 運動を再開して 筋肉付けましょうって
内臓脂肪がた~ぷりで 検査したら 
お腹の当たりの脂肪が 50% もあった ヤバイ www 

メンテの時間中に町内会があればいいけど 
こんな日は サーバーメンテの 10~18時がいい? www
アバター
2023/03/13 22:42
こんばんは。
やっぱり、マスクは外せないで~す。
アバター
2023/03/13 22:23
こんばんは♪マスクが任意になりましたが、ほぼ今まで通りでした^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/03/13 20:39
こんばんは!今日は久々に麻婆豆腐にしてみた!うまうまっ!ww
こっちも雨で寒いよ!炬燵から離れられん!w
アバター
2023/03/13 20:38
こんばんは^^
こちらは今日は雨で気温が低めでしたが、
晴れるのに今日と同じくらいの明日が寒そうです。
アバター
2023/03/13 20:25
再びこんばんは。
メンテが多いです。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2023/03/13 20:06
こんばんは♪
今日はズボラして薄い上着ででたら寒かったです(;^_^A
クローゼットの上着入れ替えるの面倒でw

ほんとずっと暖かかったから
急に寒くなるとついてけません。。。

今週も宜しくです(^^♪
アバター
2023/03/13 19:08
こんばんわ^^

台湾パイナップル、この時期に売り出すんですね
冷凍にしたり ヨーグルトに入れたりして
たくさん食べてます^^
腸活にもいいみたい(*ノωノ)

今日は、すごい強風と雨でどうなるやらでした(;´・ω・)
帰宅時は すっかり上がってたのでよかったよ^^
アバター
2023/03/13 17:31
こんばんは^^

静岡で魚三昧いいですね~
私も何か美味しいもの食べに行きたいです
昨日家の中で焼肉をしたらにおいが
なかなか取れなくて大変でした;;

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/03/13 16:53
おこんにちは のばらちゃん~♪

今日は雨が降ったので寒くなったよ。

土曜日は沼津だったの?日帰りだったのかな?
私は両親がいる時とか良く伊豆に行ったので帰りに寄ったよ。
キンメの煮付け美味しそうだわ♪
沼津と言うと私は鯵かな?鯵が大好きなんだわ(笑)

今日のメンテは何か長く感じたよ 夜中何も出来ないで寝ちゃったからかな?

のばらちゃん 今週もよろしくね♪
アバター
2023/03/13 16:45
こんにちは♬
╠╣appyな1週間になりますよ~に★
今週もよろしくです♬(*^^*)日本勝ちましたね♬

おでんの量り売りって珍しいですね♬♬
外でおでんを食べたことがないので、食べてみたいですw
アバター
2023/03/13 04:41
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、先週もお世話になりました、また一週間宜しくお願い致します。
アバター
2023/03/13 03:06
こんばんは。
お魚美味しいでしょうね。良かったですね。
中山競馬場に行って来ました。
1本大きな河津桜の木があります。
今年はもう葉っぱがたくさん出ていました。
ちょっと早いかな?
アバター
2023/03/13 02:08
こばわ~^^ロングメンテにつき深夜の駆け足訪問ですw
今週もよろしくね^^
アバター
2023/03/13 00:50
こんばんは♪

今週も宜しくお願いします。
新鮮な魚を食べれて良かったですね (^^)
アバター
2023/03/13 00:35
こんばんは。
いろいろ考えて結局ラーメンになるのですよねw
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.