Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2583)麺手

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:42

「Toshi、ニコが開いたか見てきてよ」
「麺手だったね」
「そうなんだ、今月は2回目なんだ。
 8日の麺手は3時間も早く終わったんだ。
 今回も終わってるかも?」
「いくらなんでも・・・・・・・ お昼寝したら」
「うん!」
Z~ Z~~ Z~~~

「あ! 時間だ!
 じゃ~訪問に行ってくるᵔᴥᵔ」
「くまカ~ト運転は慎重にね」
「は~~い ガンバぼの!」
ぴゅ~~~~


(メン)コ〜デ ペット

アバター
2023/03/14 04:06
アンドロです。
ヘアエクステはアイテムの中でも一番コーデが難しいと思います。
頑張ってみましたが・・・
アバター
2023/03/14 02:54
こんばんは(*^^*)
背景とっても綺麗で素敵ですね♪♪
メンテ多いですね^^;
アバター
2023/03/14 00:39
メンテの日の訪問は大変そうですね。(^-^;
アバター
2023/03/13 23:43
今回のメンテは時間通りでしたね
私は全然知らなくてニコに遊びに来ようとしてあ~ぁって感じでした
bonoクンの後ろの背景アートスティックで素敵です
アバター
2023/03/13 22:50
今晩は✨
メンテ明けのクマカートでの訪問作業お疲れ様でした<(_ _*)>
スポーツ教室の後寒いけどお墓参りに行って来ました♫今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2023/03/13 21:43
こんばんわ!今日の背景、花札みたいですね
くまカート、安全運転でね~メンテ、多いよね
アバター
2023/03/13 21:04
bonoちゃん メンテ明けの訪問お疲れ様でした^^
アバター
2023/03/13 21:02
くまカートはご安全に^^
アバター
2023/03/13 20:52
メンテ中にゆっくりお昼寝できましたか?
長時間メンテはガーデンやペンギン便に支障をきたすので困りますね~
アバター
2023/03/13 20:38
くまカートにも頻繁なメンテナンスあるのかなぁw
アバター
2023/03/13 20:26
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
最近メンテ多いよね
それがまたロングメンテ(^_^;)
色々調子狂います
また今週もよろしくお願いします
アバター
2023/03/13 20:25
メンテ後の高速巡回お疲れ様でした☆
ゆっくり寛いで下さいませ(*^^*)
アバター
2023/03/13 18:47
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/03/13 18:42
ニコタのメンテ多いですね。

時間もよく変わりますね。
アバター
2023/03/13 18:37
今回も長いメンテでしたね。
慎重にくまカートの運転をしてくださいね^^
アバター
2023/03/13 17:41
メンタ明けは忙しいね。
訪問をし忘れてたよ。
がんばぼの!
アバター
2023/03/13 17:16
鯖の味噌煮は美味しかったよ・・・
冷やすと味はマイルドになるけど硬いね。

bonoはハイスピ〜ドくまカ〜トに乗り換えて訪問なんだᵔᴥᵔ
麺手の後はすごく忙しいんだ〜〜〜
今夜はリエゾンでお勉強なんだ〜〜〜
アバター
2023/03/13 17:15
メンテが多いですね。
でも、メンテの日は
クマカートに乗る可愛いbonoさんの姿が見れて
ちょっと嬉しいです♪
アバター
2023/03/13 17:10
こんにちは~^^
bono君 カートふたつも持ってるんだね(^^♪
いいね~♬
運転気を付けてね^^
アバター
2023/03/13 17:01
スピード違反で捕まらないようにね~♪
アバター
2023/03/13 15:44
こんにちは。
メンテの割には、何が変わったのかイマイチ実感できませんw
細かすぎる変更が多いような気がします。
アバター
2023/03/13 15:36
こんにちわ♪
メンテが多いですね(;´・ω・)サーバーダウンするよりもマシですけれどw
今日は少し寒くなりましたけれど桜の開花予想は早まりましたね(⌒∇⌒)
今週もステキなことがたくさんありますように♡
クマカートの運転、気をつけてくださいネー
アバター
2023/03/13 15:16
今月2回目の全体メンテだったね~
8日のメンテが早く終わったのは気付かなかった☆
お昼寝してる間に時間になったね(*'▽')
くまカートで行ってらっしゃ~い♬♡
気を付けてね!
アバター
2023/03/13 15:14
こんにちは♪
耳当て帽とワルワルくまカートのお色がピッタリですね~^^b STP&お水をどうぞ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.