Nicotto Town



マスク

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ペット海浜公園 4

今日からマスクが緩和され、個人の判断に、、、皆様はとどうされますか?

アバター
2023/03/14 23:31
らんらん るーさん、初めまして宜しくお願いします。色々アドバイス有難う御座いました…不慣れすぎて日記噛んでるし( ; ; )こんなボケな私の日記にコメント嬉しいです。いまだに分からない事ばかりです…失礼があると思いますがお許しくださいね
アバター
2023/03/14 00:15
あっ!

まだ暫くマスクはします。
夏になったら、苦しいから自然と外すかもです。
ただ会社はマスク継続のお達しが出ています。
アバター
2023/03/14 00:03
こんばんわ^^

初めましてからの~よろしくです。
祝!日記解禁ですね

では押し売りで・・
アメブロ アドレス コピーして覗いてやってください。
 ↓
https://ameblo.jp/automenu/
アバター
2023/03/13 22:26
こっちは、コメントできるね╰(*´︶`*)╯♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.