Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ペット海浜公園 3

今日はここですよ♪ コーデとペットで8個。 4択は メン。

アバター
2023/03/14 10:02
きぃさんこんにちわ(・ω・)ノ
「100万回~」てっきり最終回て思って見てたです~来週もあったーΣ(゚Д゚)
結局あの坊主の人やったとですね。むごすぎる(>_<)
最後の最後のお別れは辛すぎたーと思ったらいる!えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)て
思ったもん。もしかしたらあの女性のように一度実体化してからの?て
思ったけど…何だかそれはそれで最終回もっと辛く無いですか?(´・ω・`)
とりま来週は絶対見逃せないですね(`・ω・´)b
「ブラッシュアップライフ」ご覧になられましたか?僕はリアルで観ちゃいましたよ~
きぃさんご覧なってから感想いっぱい語り合いましょうね(*∩∀∩*)ワクワク♪
「すきすきワンワン」前回のギリギリ昨日観ました(`・ω・´)b
テンちゃん確かにもうOPでしか出て来ないですね。そして天お家出てたけど…
あれ?予告いるねw戻ったのかな?今夜放送ですね(^-^)
今日は一星と鈴のドラマですね(*∩∀∩*)ワクワク♪必見です!
WBCグループリーグ1位通過侍JAPAN凄い(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
今日は日頃の感謝を込めてワンコクッキーお届けですよ~(∩´。•ω•)⊃ドゾー♬
焼きたてホカホカワンコクッキーだよ(∩´∀`∩)
きぃさん今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/13 20:20
次回に期待しましょう☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.