Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


期待と不安と

昨日はホームで横浜FCとの対戦でした。私は帰ってからの観戦でしたけどね。

結果から言うと3-1の勝利(^-^)v。ディエゴ選手の2ゴールと仲川くんのゴール。決めるべき人が決めてくれました( ^ω^ )b。1失点もOGによるものでした。
この試合は今後が楽しみだと思えた試合で、俵積田くんっていうアカデミー上がりの選手がいるんですけど、見ていてワクワクするようなプレーをしていましたo(^-^)o。ほかにも寺山くんや荒井くんといった選手もいて、若い子たち頑張れー!ってなります(*^^*)

一方で、ホタくんとカシーフくんの両SBが負傷交代という心配なことも('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!。あべしゅーくんやりょうまくんといった選手がすでにケガで戦列を離れているのでね・・・。
負傷者が増えないことを願いたいことろです。

それにしても、モリゲくんと長友くんがサブメンなんて(°-°)!!

アバター
2023/03/15 16:34
カシーフくんは代表選出されたので、大丈夫そうです‪( ´▿` )‬
成長して帰ってきてくれればいいんですけど、けっこう片道率が高いので(^_^;)
アバター
2023/03/13 22:54
この時期に怪我があると心配になりますよね。
SBですか~運動量も多いし連携もあるので安定して欲しいポジションですね
出番の少ない選手 いつでもJ2に貸してくださいw 鍛えて返します~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.