Nicotto Town



パーティーデビュー(=^・^=)


今までおばあ様が出られてたホテルでのパーティー

今日から代わって出席することに(=^・^=)

だから
リムジンでパーティー会場のホテルへ(=^・^=)

今回は立食の軽いパーティーなのに

ちょっぴり緊張

こぐまのツインズも心なしか緊張してるみたいです(=^・^=)





このイベントアイテム
ミニハットが気に入って♬
持ってるお洋服を色々合わせてみようと思っても
黒って持ってなくて^^;

唯一
ハロウィンの時のワンピが何とかなるかな?って

だから
いっそのこと
このワンピ合わせてみようと思ってたんですけど

どうも
アバのあずきちゃんのイメージからかけ離れてて^^;

そんな時に
お友達がこの背景使ってるの見て
これなら大丈夫そう♬って思ったものの
この背景持ってなかったから
諦めてたら

フリマで見つけて(^^♪
張り切って応募したらゲット出来たから

このコーデ
お披露目したくて(^^♪

アバター
2023/03/14 21:33
こんばんは^^

レットカーペットの背景 フリマ成立おめでとうございます(⌒▽⌒)
リムジンでパーティー会場へ乗り付けてライトを
浴びてる あずきさん カッコいいね♪
いつもと違う黒コーデも決まってますね
ツインズもちょっと緊張気味かな

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜^^
白も購入しました〜

今日はお天気回復で良い天気になったよ♪
東京は桜の開花宣言が出ました〜
早くてビックリ

叔母は前回の定期検診の血液検査で中性脂肪の値が高くて
お菓子禁止が出てたので ずっと我慢してたの
だから朝食もろくに取らなかったみたいで お腹空いちゃったんだね
でも検査の結果 中性脂肪の値がグッと下がってて お菓子もOKになって
ご機嫌だったよ〜
先生に褒められたって(*゚▽゚)ノ良かった良かった
アバター
2023/03/14 20:27
かっこいいですね~
背景も服装も 熊のガードマンたちも
とってもいいコーデになっていますね。
アバター
2023/03/14 18:41
こんばんは
流石お嬢様!リムジンで会場に乗り付けて
ライトを浴びながらの登場も堂々として
黒いコーデもいつものかわいい雰囲気と
違うギャップがカッコイイ!
そういうあずきさんもステキです(*´▽`*)

アバター
2023/03/14 18:33
2人も素は???(笑)
女優さんとしては素敵なんだけど由里子ちゃんは煩いし樹里ちゃんは何だろうね(汗)

あずきちゃん 明日は出掛けるので短めに来ま~す。
妹ちゃんと出掛けて来るね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2023/03/14 18:30
おこんばんは あずきちゃん~

レッドカーペットの背景GETおめでとう~良かったね♪
あずきちゃんのブラックコーデは初めて見たかな?
黑は黒で新鮮だしとっても素敵だと思うよ。
この背景も素敵だよね 女優ワンピの時もこんな感じの背景が出たんだけど
こちらの方が数段素敵だったよ。

紙袋 出そうで出ないよね 昨日の私の紙袋 大きさもちょうど良いし
似たようなのが出ると良いんだけどね~♪
昨日のワンピはフリマで見る事が少ないのでホント嬉しかったよ。
今年はユーニスや五月雨ワンピなどがリマスターされると良いなぁ~♪
3月の29日に何が出るのか早く知りたいよね。
そうそう一昨日の靴は嬉しかったよ。

そうなの 今回のオメメ 他の方がつけてるのを見ると可愛いと思うので
自分も何とか可愛くつけたいと思うんだけど出来るかな?

毎月のお店イベを楽しみにしてる人ってどれぐらいいるのかと思うし
イベは良いとしてガチャも仕方ないんだけど
イベの内容を変えて欲しいと思うよ。

昨日私が長く感じたのは多分日記をあげてすぐ寝ちゃったから~
そして朝起きたら5時過ぎてたのでメンテが始まってたからだと思うよ。
最近夜中に活動出来なくなってるからね(汗)

夏目雅子さん 私は亡くなる前から好きだったし彼女を妬む事はなかったよ~
何しろ好きだったからね そんな彼女が亡くなってしまった 本当にショックだったわ。
うーん ミポリン 私はやはり老けたと思うし
女優として痛いと思ってしまう 平子理沙ちゃんもあずきちゃんが言う事わかるような?
無理してる感じがあるしね(汗)
美佐子さん もうヒロインの年ではないんだけどいっぱい出て欲しいと思うよ~
色々な役が出来そうだしね。
それこそ意地悪な役も案外面白いかも?
美佐子さん 最近と言うかバラエティー番組とかに良く出るのは
娘さんのために時間のかからない仕事を選んでるのかな?と思ってるよ。
うんうん 思い出に変わるまでが放送されたあとはみんな 松下由樹を嫌いだと言ってたわ。
まあ韓国人女優もそうなんだけど敵役や酷い役も出来ないとね~
あずきちゃんの従姉妹さん そうなんだ?(涙)
石田ひかり お姉さんより演技は上手なんだけど
溌溂とした役が良すぎたよね でも朝顔のお母さん役は良かったよ~

私 上野樹里ちゃんと吉高由里子ちゃんは演じてる時の方が好きかな?
アバター
2023/03/14 17:20
わ〜〜〜
リムジンはすごぼの!
bonoも乗ってみたいな〜〜〜
アバター
2023/03/14 17:16
こんにちは!今日は朝はちょっと寒かったのですが午後から日差しが出て幾分暖かくなりました^^今週は寒暖差が激しくなりそうなのでまた少し厚着に★

あずきさんの黒いコーデって初めて見た気がします!でもとってもお似合いですね^^この背景も豪華な雰囲気があって衣装が華やかになりますね☆彡

フリマお祝いコメントありがとうございます♪上だけだいぶ前から持っていたのですが最近下も手に入ったので^^
アバター
2023/03/14 17:06
こんにちは!
いつもと違うシックで大人っぽいコーデですね(^^♪
とっても良くお似合いです(^^♪バッグも素敵だわ(^^♪
こぐまのツインズもザ・ボディーガードでカッコいいですね(^^♪

フリマおめでとうございます!
ピッタリの背景ゲットで良かったですね(=^・^=)
アバター
2023/03/14 17:02
おばあ様に代わってのパーティーデビュー緊張しますね!
上品な黒にまとめられてバッチリ決まってますよ(^o^)♬パチパチ
ヘアーもいつもと違う色がコーデにピッタリですね♬

ツインズがしっかり付いていてくれるので安心かな~^^v
アバター
2023/03/14 16:59
こんにちは♬
フリマ成立、おめでとうございます♬
あずきちゃんのブラックコーデはレアですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
リムジンがピカピカ光ってて眩しいです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

鉢植えでもらったガーベラ♬
今年は雪が多くて枯れてしまったかのように見えましたが
葉と蕾が出てきました♬ささやかな幸せ~^^
アバター
2023/03/14 16:49
あずきちゃん、こんにちは♪

おお!
背景とブラックコーデ、滅茶苦茶合ってるよ~~ヾ(*´∀`*)ノ
素敵!素敵!とっても素敵♥
普段着ないブラックだから、かえって、新鮮な感じもするよ~(●^o^●)
その背景、見た事ない気がする~^^
ゲット出来て良かったね~(*^^)v

今日は昨日より気温上がってる感じ♪
お昼過ぎ、車に乗ったら14℃くらいあったよ~^^
でも夜はまた冷えそうだよね( ;∀;)
冷やさない様にしてね~^^



アバター
2023/03/14 16:21
あずきちゃんの黒コーデ!レアだ!
見た瞬間、宝くじに当たった気分になったよ⤴⤴
アバター
2023/03/14 13:10
こんにちは。
イメチェンのあずきちゃん。素敵ですよ。(*^▽^*)v
背景の夜景とリムジン素敵ですね。
今日はホワイトデーですね。
マカロンとささやかなお手紙のお届けです。(*^▽^*)
せっかくだからイケメコーデで。(笑)
今日も良い1日をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/03/14 11:17
オツカレイン。
アバター
2023/03/14 10:22
メグチー参上。
アバター
2023/03/14 09:46
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
フリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
豪華なリムジンから下りてこぐまのツインズSPの護衛頼もしいですね(^-^)
あずきさんのコーデもシックでカッコいいです(`・ω・´)b
日頃の感謝を込めてワンコクッキーお届けです♬(∩´。•ω•)⊃ドゾー
焼きたてホカホカだよ(∩´∀`∩)
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/14 09:45
2023年3月14日。ホワイトデー。
いつもいつの日も有難う。
アバター
2023/03/14 00:07
リムジンの背景フリマでGetよかったですね。
あずきさんのバンドボレロのトータルコーデ。
意外なコーデですが、カッコイイです。
ハートの指輪もステキです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.