Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(601)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

「アンドロくん、おはぼの~~~」
「bono様、おはようございます。
 ヘアエクステ(バンドボレロ)の
 コーデは難しかったです・・・・・・」
「やっぱりね。
 bonoもコ~デを見てそう思った。
 エクステはすご~く難題なんだ」

「bono様がタウンイベで頑張ったんで
 ヘアをいろいろ変えましたが
 上手くいきませんでした」
「bonoは頑張ってくれたことに感謝なんだᵔᴥᵔ」
「ありがとうございます。
 イベアイテムは使いやす方が良いですね」
「うん! 可愛さも大切だ♡」
「まったく同感です。では訪問に出かけます」
「よろしくね♡」
ぴゅ~~~


(ポタージュ)展望 神社

アバター
2023/03/16 04:24
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/03/15 23:48
そのエクステの色とアンドロ君の髪の色同じでよくお似合いよ
ほんとその色のエクステ難しいよね~
アバター
2023/03/15 11:24
ランクインおめでとうございます(#^.^#)
洋服可愛いですね(#^.^#)
アバター
2023/03/15 04:04
今週もbonoは奇跡のランクインで感激なんだ。
暫定ランクインがないと動揺しちゃうんだ・・・
アバター
2023/03/15 01:35
こんばんは(*^^*)
とっても素敵なコーデですね^^
エクステも髪色が合っていて格好良いと思います♪
アバター
2023/03/15 00:40
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
ヘアエクステも似合っていると思います。♪
アバター
2023/03/14 23:32
アンドロさんヘアエクステ良くお似合いでかっこいいです(#^^#)
アバター
2023/03/14 23:14
今晩は✨
アンドロ君ヘアエクステとっても似合ってるよ(^_-)-☆
晴れてたけど風が強くて昨日ほどでは無いけど寒かったので今夜はお鍋にしました(^^♪
アバター
2023/03/14 22:56
エクステ、自然なかんじで似合ってますね(*^_^*)
私は前につけたら「いかにも生やしたな!(異物を!)」のようになってました(汗
アバター
2023/03/14 22:09
こんばんわ!アンドロさんヘアエクステ、すごく合ってますね~
私は使ったことがないです、宝の持ち腐れです
アバター
2023/03/14 21:18
アンドロくん エクステ使いこなしてカッコイイ 流石だね
アバター
2023/03/14 20:54
アンドロ君。
コーデ決まってる。
カッコいいです(*^_^*)
アバター
2023/03/14 20:43
お披露目ご苦労様です~
ヘアのエクステは難しいですよね><
以前ハロウィンのイベント(だったと思う)でもヘアのエクステがありましたが
結局使いこなせずアイテムボックスに眠ったままです^^;
アバター
2023/03/14 20:11
今日はアンドロさんのコーデですね。
くるくるヘアーが良いね^^
アバター
2023/03/14 19:46
エクステが似合ってるね^^
アバター
2023/03/14 19:07
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/03/14 18:36
アンドロ君、お披露目頑張っていますね。

私もイベの特典のエクステは難しくて使わなかったです。
アバター
2023/03/14 17:18
ポ〜クソテ〜はすごく上手く焼けてて美味しかった〜〜〜

明日の新作のターバンにbonoは期待してるんだᵔᴥᵔ
気に入ったらToshiに相談しようと思うんだ・・・
Toshiは優しいからね!
アバター
2023/03/14 16:19
こんにちわ♪
エクステ、色も難しいです(;´・ω・)
アンドロくん、ちゃんとこなしていますね流石メイ執事!!
今日はちょっと風が強くて寒いですが陽ざしは暖か♪
楽しい午後を過ごしてくださいネ(*´∇`*)
アバター
2023/03/14 15:40
こんにちは~^^
アンドロ君 エクステ似合っててかっこいい~(#^.^#)♬
アバター
2023/03/14 15:17
こんにちは。
エクステ、合う髪型が難しかったです。
使いやすくて、カワイイアイテムが良いですよね>.<
アバター
2023/03/14 13:22
エクステのコーデは難しそうですけど
アンドロくんの髪色にも合っていて
似合ってます♪
アバター
2023/03/14 12:50
いやいや アンドロ君凄く頑張ってエクステを使いこなしていると思いますよ^^
素晴らしいです❤
アバター
2023/03/14 12:33
美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜〜

今週もbonoはランクインできてホッとしてるんだ。
緊張でつかれちゃったんだ・・・ 
Z〜 Z〜〜 Z〜〜
アバター
2023/03/14 10:31
お日様が出てきけどリアは風が冷たいな。
ディラン公演のチケットが高くてbonoは驚いちゃった!
アバター
2023/03/14 10:28
こんにちは♪
ヘアエクステ、アンドロくんの髪色にしっくりきてイイ感じです^^b
真琴はまだしっくりくる髪型がなくて使えずにいます^^; STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/03/14 10:20
難しいエクステだけど、コーデ、決まっていて恰好いいです^^
背景もキラキラしていて綺麗ね(^_-)-☆
アバター
2023/03/14 08:34
こんなにいいお天気なのに、、、bonoさんがアンドロさんに優しい!!!洗濯物大丈夫かなぁ。。。
アバター
2023/03/14 07:48
このエクステは特に難しいですね。
色変わりが、ネックかも?
目立たなくても目立ちすぎても合わなくて。
アンドロくんのコーデはさすがにいい感じです。
アバター
2023/03/14 07:07
あら!
今日のアンドロさんはエクステを着けているのね~
bonoさまがタウンイベで貰ったヘアエクステなのね☆
エクステは色が決まっているから手持ちのヘアに合わせるのが難しいね!
イベアイテムは使いやすさを考えて欲しいね(*'▽')
頑張ったアンドロさんは偉かった~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.