Nicotto Town



テラスでバレエの練習(=^・^=)


今度
テーマ館のイベントで
小さな子供たちと一緒に踊って欲しいって
おばあ様が(=^・^=)

小さな頃からバレエは習ってるものの
人前で踊るのは久しぶりだから

お庭のテラスで練習してたら

甘えん坊のコハルちゃんとぴょんちゃんが

何してるの~♬って(=^・^=)

だから
ちょっと休憩です(=^・^=)



この背景も
バレエの衣装も
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2023/03/15 22:10
こんばんは^^

チュチュを着てバレエの練習〜
とっても可愛くて素敵です♪
背景もハートのエフェクトもとっても似合ってます〜

こころも子供の頃からバレエがやりたかったの
でも習わせてもらえなかったから大人になってから
習ったよ〜
今日のニコタの こころは赤ちゃんお化けとニャンズと
楽しくお花見です〜
昨日 桜の開花宣言も出て春本番です♪

新作はまだ買ってないけど可愛いのがいっぱいね♪
明日のイベのガチャが済んでからゆっくり考えます〜
アバター
2023/03/15 21:28
あずきちゃん、こんばんは♪

今日は暖かくなったよ~(●^o^●)
トレーナーでOKだった^^
あ、長袖のヒートテック着てたww
だから、上着無くてもOKだったんだわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(一旦、キャミソールにしてたんだけど、朝晩寒いから^^;)

チュチュ可愛いな~~(#^.^#)
子供のころ、バレエに憧れたけど、実際はバレーをやってましたww笑

今日もコーデと背景と、バッチリ(*^^)v
優しいピンクの色合いが好き好き~~♥

夜はやっぱり寒いかも^^;
ストーブ点いてるよ~w

私も新作はまだ買ってない~~^^;
アバター
2023/03/15 21:26
バレエの衣装 お似合いですね。
ハートのエフェクトと
背景もとってもかわいいです。
うまく練習できたかな?
アバター
2023/03/15 20:26
おこんばんは あずきちゃん~

今日は二子玉まで行ったので遅くなっちゃったよ~

新作はどうだったかな?服はどうなんだろう?と何回も見てるうちに
短い方のオレンジが良いかな?と思ったり
背景も色が悩ましい 緑か栗が良いかな?
小物系は欲しいものが多いよ。
その背景をバレエの練習場所として使うとはさすがあずきちゃんだわ~♪
それにとっても可愛い ぴょんちゃんとコハルちゃんも可愛いよね~癒されるわ♪
新作はあとでゆっくり考えて服はわからないんだけど
明日投稿出来ると良いなぁ(笑)

あずきちゃん また明日ね。
アバター
2023/03/15 18:50
こんばんは
お嬢様の習い事にぴったりなバレエ
休憩中でも品は隠せませんね
お甘えなふたりもそんなあずきさんに夢中のよう^^
一緒に踊るのは・・・にゃんずちゃん達だと
とっても嬉しい私です( *´艸`)
アバター
2023/03/15 18:46
ピンクの背景も素敵ですね。
バレリーナの衣装もあずきちゃんには必要ですね。
ほんと可愛いわぁ(*^▽^*)Ⅴ
今日は、 バドミントンで汗を流してきました。
来週位にお花見行きたいです。
明日は、WBCもあるしニコ店イベも・・。
楽しいこといっぱいの春ですネ。
アバター
2023/03/15 17:02
可愛いプリマドンナですね~~♬
しばらくぶりなら練習しなくてはですね^^;

コハルちゃんもぴょんちゃんも踊りたいのかな(^^♪

アバター
2023/03/15 16:58
こんにちは♪最近朝はちょっと寒いですが暖かくなりました^^

可愛いバレエのコーデですね♬この背景、奥行きがあって遠くにお城が見えますね!ピンクのチュチュと髪飾りとっても可愛いです☆彡ハートのエフェクトもいいですね~!

アリスっぽくないけど、このヘア気に入っているのになかなか使えない?からリボン赤だしいいかな??

今日の新作、可愛いですね!あずきさんの好みじゃないですか??
アバター
2023/03/15 16:51
こんにちは!
おばあ様もけっこう無茶ぶりですね^^
バレエのお衣装も可愛いしよくお似合いです(^^♪
コハルちゃんとぴょんちゃんも一緒に踊ってくれるといいのにね(^^♪
テラスの背景もとっても素敵ですね(=^・^=)
アバター
2023/03/15 16:31
こんにちは♬
あずきちゃん、バレエの衣装がよく似合いますね♬
ポーズもピッタリです♬^^
背景もお話に合いますね☆.。.:*・

新作が入荷しました♬今回のフラワーショップにハマりそうですw
まだ購入していませんがアレもコレも欲しいものばかり♬♬♬
あずきちゃんはいかがでしたか?^^
今回の背景も素敵でした♬(´∀`pq)
アバター
2023/03/15 14:15
๑´ ω‘)੭⁾⁾こんにちわ

バレエの練習気になってコハルちゃんとぴょんちゃん
あずきさんに甘えてきたんですね(*´艸`*)
テラスから日差しが入りこんでいる背景バレエのコーデと似合っていて素敵ですね( *´ω`* )

お庭のたぬき可愛いですね~~
俺は、のんびりやっているんですが今ようやく耳をゲットしました♪
アバター
2023/03/15 12:33
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
淡いピンクの衣装のあずきさんコハルちゃんとお揃いのようで
可愛いコーデですね(*´▽`*)
日差しが入り込む背景もとっても素敵です(`・ω・´)b
ぴょんちゃんも甘えん坊さん♬カワ(・∀・)イイ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.