Nicotto Town



つつじの咲くころ



一年で一番爽やかでどこかに行きたいなと思える季節でしょうか
今朝も冷えている中じっと開花の準備をしてその日を待って
いるのでしょうね
どんな気持ちでいるときも、いかなる状況でその場にたたずんでも
植物はじっとその場でいつも変わらぬ姿で癒してくれますね
つつじ合成品のプレゼント(人''▽`)ありがとう☆ございました
いつも感謝して使わせていただいていますmm

アバター
2023/03/23 05:28
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

お蔭様でニコイベ達成しました^^
ご協力賜り、ありがとうございました<m(__)m>

侍ジャパン、やってくれましたね^^
数々の感動を有難うです。
やっぱり凄い、かっこいい!
素晴らしいチームです^^

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/03/22 04:12
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

史上最強の侍ジャパン、最終決戦!
心置きなく、大和魂見せてやれ!
楽しんで笑おう!いざ出陣!

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/03/18 12:13
こんにちは^^
何時もおおきに_(._.)_

お心遣いありがとうございました<m(__)m>
アレルギー検査の結果が出ました。
エビ・ハウスダスト・ダニ等が結果と出ました。
取りあえず、結果出て安心しました。

復活しようと思いましたが、
昨日も書きました通り、
ニコイベ中なので、暫く無言訪問にさせて頂きます。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/03/17 06:28
おはようさん^^

花金^^
(・∀・)イイネ!!ツツジの季節。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.