Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


昨日のVS嵐見た人~~!!


 ❤ ❤   ❤

マジで昨日のあのメンバーよすぎでしょ!!

月9レッドシアター・・・

まぁ、内の1番目当てはレッドシアターだったけどね

録画して、今予選まで見ました!!

決勝は後で見るつもりです($+*U艸U+)♪+

どっちが勝ったのかなぁ・・・

しかも、決勝には後藤出てるし


やッぱカッコいいよねぇ

も負けてないけど~~~~

嵐の中だったら、相葉kとか好きだなー


小栗旬カッコよかったぁ←♪

ってヵさぁ、花男とかで比べると、かなり雰囲気変わったぁ

まぁ、とにかく面白かった




❤ ❤ ❤   ❤


アバター
2009/10/24 20:04
わたし今、ビデオ見てまーす(笑)面白いです(*´∇`*)
アバター
2009/10/24 18:27
こんばんわっ✿
突撃訪問感謝ですw
ううううううううちも観ました!!!
うちもレッシアメンバーが目当てで見てました♡
やっぱごとちゃんカッコいいですよね♪
うちは→ジャルジャルごとちゃん、しずるじゅんじゅん、フルポンレイコ(村上)にまぢ惚れしてまふ(・∀・)
でわ、失礼しました!
アバター
2009/10/24 16:46
見ました!!!

旬vs潤ですよね^^

あ、色んな顔文字あげますッ!!!!part 3から来ました^^
色んな顔文字あげますッ!!!!part 3の管理人勤めさせて下さい!
良かったら友申お願いします^^
アバター
2009/10/23 22:01
うんうん!
 よかったよねぇ~~~(>_<)/!!!
アバター
2009/10/23 20:05
見ました~
月9にレッドシアターは豪華!!

ちなみに私もレッドシアターの中では 後藤k が好きです★
かっこいいですよね♪
アバター
2009/10/23 19:25
ちょ~楽しい!!
僕的に、金田目当て的な?
あっ、アト水嶋ヒロも・・・・・・。
アバター
2009/10/23 19:23
アタシも、見たぁあああ








アバター
2009/10/23 18:04
メンバーが豪華でしたね(^∇^)b

面白かったー(≧∀≦)
アバター
2009/10/23 17:27
うんうんむっちゃくちゃおもしろかった!!
棒をつかむやつ、金田すごかったよねぇ~wwまたみたぁ~い!!

ちなみに、水嶋 ヒロと小栗 旬かっこよかったー^^
アバター
2009/10/23 16:24
月9みてないかも・・・w
アバター
2009/10/23 14:47
とりあえず東のパスミスと「飛べ!」が笑えた(w
アバター
2009/10/23 13:26
俺も見ました!!
面白かったですネ

後藤が好きなんですか?
アバター
2009/10/23 12:44
はぃはぃ!!
みましたぁ(楽´∀`)」
レッドシアターぉもしろかった★
ですょネwステプですネ
アバター
2009/10/23 12:27
見ましたww

大ちゃんの一発で嵐決勝戦でれましたね
アバター
2009/10/23 12:22
レッドシアター以外みんな男はかっこよかったよお!~~~
アバター
2009/10/23 11:48
ブログ広場からきましたーっw
かっこいいよねd(ゝc_,・*)
アバター
2009/10/23 11:11
おいらも見たぞーっ←
って、やっぱりお目当てゎレッドシアターだったんだw

後藤くん決勝出て良かったねッ^-^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.