Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 20

4択 マクドナルド

アバター
2023/03/16 12:41
らんらん るーさん、ど〜んと任せて下さい 。
プレッシャーで、1〜2キロ痩せちゃうかもですがww
アバター
2023/03/16 12:25
ピカちゃん(^^) こちらこそいつも有難う〜
アバター
2023/03/16 00:16
4択は自分が思ってる事と
大きく違ってる事があります。
だから、最近は人の答え見てから
4択、キラ集めに行ってます。

で、みねちゃんとこでもわかることを知ったので
今後活用したいと思います。
と、プレッシャーは掛けないので
いつも通りでお願いします。(^^)/

たまに帰りが遅いと逃しちゃいます。
アバター
2023/03/15 22:48
キラキラ、いつもありがとうです╰(*´︶`*)╯♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.