Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


なんとかやってきたわ

昨日は夜中から突然、お腹の調子が悪くなりだしたんです。そのせいもあって、寝不足に・・・。
それでも、なんとかなりそうだったので仕事へ行きました。少しキツイ部分はありましたけど、最後までやって帰ってきました。
何もなく終わらせることができた!と言いたいところですが、痛い思いをしました(× × )。1つ目の仕事で右太ももをぶつけ、2つ目の仕事で左すねをぶつけるという(>_<)。仕事そのもののミスではなかったので、良かったには良かったですけどね。私自身のコンディションは最悪でした( ˟ ⌑ ˟ )

アバター
2023/03/17 16:21
内出血しやすいのですが、思いのほかアザはそれほどでもなかったんです。
すねのほうは押すとまだ痛いですけど。
アバター
2023/03/15 17:19
お仕事お疲れ様でした(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
読んでるだけでイタタってなります。
アザになってませんか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.