Nicotto Town



友達募集中です

友達募集中です!

趣味などが合えばいいのですが~
最近始めたのでいろいろ教えてください!

アバター
2023/12/03 21:22
こんばんは、コメントありがとうございます。
申し訳ありませんが、こちらのリストは
プレゼントではなくフリマを使ったアイテム同士の
交換用のものとなっております。
お一人にプレゼントしてしまうと、お声がけくださった方
全員にお譲りしなければならなくなってしまうため、
今回はご希望に沿うことができません。
申し訳ございません。
アバター
2023/11/08 17:47
訪問ありがとー♪
水曜日の夜は8時ごろまでホームにインしてるから、時間あったら話に来てね~。
アバター
2023/11/06 20:43
初訪問でーす。
どんな趣味あるの?
おしゃべりしに来てね~。
アバター
2023/11/03 18:23
こんにちは! 訪問しましたぁ♪ (*^_^*)
アバター
2023/04/29 14:22
こんにちは!
よければ。。
友申、日記コメ待ってます。
アバター
2023/03/18 14:38
カルキさんこんにちわ
アバター
2023/03/17 15:53
こんにちは~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.