Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


問い合わせしたお礼で


管理人さんが気になっていたことを、たまたまアレクが問い合わせして、そのお礼でいただいたんだったと思います^^


お礼でいただいたもの
①カクテルドレス (ドットフリル)  【水色】(有料)
②チクタク座のテール シフォンリボン  【白】(有料)

①②着用です!

①とても華やかなドレスです(*>∀<)ノ))★
②ドレスのせいかあまり目立ちませんが、可愛らしいです♡

②が、ロングヘアだと隠れてしまうんですよね^^;
コーデするのに、少しだけ悩みました!
②は、アレクが自分では買うことが絶対ないアイテムだと思うので、いろいろとコーデチャレンジしていきたいと思います( `^ω^)=3
しかし、ドットってあまりドレスには使われないイメージが、アレクの中にはあったのですが、調べてみたら、歴史上初めて登場したのは紀元前2000年のアッシリア王妃のドレスで、結構昔でした('ε`汗)
でも、この模様は18世紀まで忌避感が強いものと認識されていて、あまり使われなかったようです><
どうやらアレクのイメージは、ここから来ていたのですかね?

今日は、昨日の疲れか、洗顔も出来ず眠っていました^^;
それくらい眠くて、眠気でどうにかなるかと思ったほど。
ちなみに、眠気でトイレをサボっていたのですが、「膀胱炎になるから早く行きなさい」と言われて、しぶしぶ行ってきました(笑)
まあ、膀胱炎になりたくないですしね><

アバター
2023/03/16 12:55
こんにちは。
あの時は結構パニクっていたので本当に助かりました。
問い合わせしてみるとか全く頭に浮かばなくて…^^;
ドットって昔はあまり使われていなかったんですね。
言われてみれば、中世を舞台にした漫画とかで、ドットのドレスは出てこないかも。

トイレいけないほどの眠気とは大変ですね。
膀胱炎は辛いから仕方ないです(^▽^;)

絶望するような夢ですね。当時かなり辛かったのではないでしょうか
アバター
2023/03/16 07:29
おはようございます!
今日は歯医者さん(>_<) 
後で食べに来ますね(o_ _)o))
アバター
2023/03/16 01:57
コンバンハ^^アレクちゃん
すごいドレスだね~
きゅうにおなかすいた
アレクちゃんのタタリかな?ww
店イベントもよろしくね^^

アバター
2023/03/15 23:45
おお!治ってよかったですね(^^♪
頭痛は本当に辛い(>_<)
とか言っても腹痛だって辛いんですけどね( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/03/15 23:12
こんばんは 
明日は負けられないイタリア戦⚾ 録画予約しました(^_^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.