Nicotto Town



3/16伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 3

今日の4択

自分がなりたい血液型は

O型

A型 AB型 B型

血液型占いは ほぼ信用しませんが

私自身は O型なのでこの問題的にはいいのかな?

私のまわりの B型の方素敵な人ばかりだから

血液型で色々語るのは 難しいです


               アジアンワンピ 涼々華澄   白

               三つ編みカチューシャハーフア カーキ

               花王の中華艶麗お団子髪飾り  白

               積み重ねた手持ち熱々点心   ベージュ

               ジャスミン茶セット      白

               雪降景色を臨む部屋      オレンジ


アバター
2023/03/17 11:06
おはようございます!
週末は奈良の温泉へ行くので、4皿食べる無言女となります。

コメントをしっかり見たらこちらへ~と書かれていた。
今頃気付くペンギン。申し訳ございませんでした。
うちはAB型です。
子供の頃になるのですが、同級生がこういってました。
Aが几帳面、Bが自己中心的、Oが自由人、AB変わり者
当たっているのかな? うちは昔から信用してませんけどね。
やっぱり血液型で語るのは難しいですよね。
あ、でも、うち変わり者ですww
アバター
2023/03/17 06:59
おはようございます♪花の金曜日、西からお天気下り坂、東日本辺りまで雨!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/03/17 05:28
おはようさん・・ニコミセの正体は、このコーデだったんだ
寿司だよね。この時期に寿司なんて?桜見シーズンだから?
さぁ・・今日も健康で行こう
アバター
2023/03/17 04:01
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、式神わんこ飾り巻き寿司4貫ご馳走様でした。
アバター
2023/03/17 03:04
こんばんは。
チューリップ、今日咲いてました。
白とピンクで可愛いです。ちょっと小さいけど。。。
初めに咲いた桜は花びらが散り始めました。
今年は咲いてる日にちが短いです。

店イベ始まりましたね。
よろしくお願いします。
アバター
2023/03/17 01:38
おやすみなさい。
ご馳走様でした (^^)
アバター
2023/03/17 00:48
再びこんばんは。
イベ始まりましたね。
お寿司本当だったら美味しいのにとか思ってしまいました。
アバター
2023/03/16 23:48
こんばんはぁのばらさん
ごはんごちそうさまでしたー
今日はなんかパソコンがとっても重いよ、
またくるねー
アバター
2023/03/16 23:38
( ゚д゚)ハッ! 私もO型だよ~
なぜかリアルの友達はAB型の子が多いんだよね~
不思議~
アバター
2023/03/16 23:19
今晩は(^^) 
イベ開始! 適度に頑張るべ(>ω<) お茶飲んでるよ! 

侍ジャパン イタリアに勝利ヽ(=´▽`=)ノ 決戦の地、米国へ!!!

BGMは、シャ乱Q いいわけ
アバター
2023/03/16 22:54
こんばんは。
店イベ、今回もお世話になりますm(_ _)m
早速4食ごちそうさまでした^^

気候も春らしくなってきましたね。
桜も咲き始めたかと思ったらきっとあっという間なんだろうなぁ…
アバター
2023/03/16 22:38
こんばんは。本で読んだのですがA型の人はA型の物質で身体ができているので性格も自ずと似てくるとか。
ちなみに自分は典型的なB型です^^
昨日、打ちつけた膝はず黒くなってますーー;慌てるとロクなことはないですね。
特に3月は何かとせわしいので時の流れは早く感じますよ^^
アバター
2023/03/16 21:53
こんばんは♪ 
ニコ店ごちそうさまでした☆イベント頑張りましょう!φ(c・ω・。)ψ
ホント、ひと月経つのがあっという間ですよね;

終売になってから欲しくなるのがお約束、ですよね~(;´・ω・)
とりあえず、で確保しておくほどではないかな、と私も思います。。
アバター
2023/03/16 21:33
こんばんは♪ニコ店イベント開始ですね、完売目指して頑張りましょう^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/03/16 21:12
ニコみせイベ始まりましたね
わんこの巻き寿司、リアルで作るのめっちゃ難しそうΣ(゚ロ゚;)
アバター
2023/03/16 20:24
こんばんは^^
こちらは明日の夜から雨になるようです。
雨は土曜日までで日曜には晴れるそうです。
アバター
2023/03/16 20:21
日赤の通院に併せて歯科医でのメンテナンスを行って1日が慌ただしく終わりました。
アバター
2023/03/16 20:08
こんばんわ^^

なりたい血液型って考えたことないです(;´・ω・)
この4択には、ちょっとびっくりでしたw
私はAB型なのですが
職場にはなぜかABが集まってます(;´・ω・)

店イベ始まるのが、早いですね^^;
今回はチケットのみ3回ガチャしました
4皿完食です(´~`)モグモグ
アバター
2023/03/16 19:47
こんばんは♪
ニコみせイベはじまりましたね♪
四皿ご馳走さまでした(^^♪

ほんと日がたつのは早いです
もう三月中旬だし(;^_^A

あっというまに誕生日まできそうですw
アバター
2023/03/16 19:42
こんばんは~
イベ始まりましたね。
4皿ごちそうさまです~
WBC観戦しながらの巡回です。
日本がんばれ~!
アバター
2023/03/16 19:38
こんばんは!店イベ始まったねー^^ 頑張るるる〜!
アバター
2023/03/16 18:51
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、式神わんこ飾り巻き寿司ご馳走様でした。
アバター
2023/03/16 18:47
こんばんは
いい天気で暑い~ww
イベ 始まりましたね~ 頑張りましょう
4食 ごちそうさまでした~

ガチャのアイテム ありがとう~
今回は あまり好みじゃ無いなぁ~ って思ったのに 
あまりに出なくって ムキになって回し過ぎました www
衣装ばかり被って ミルさんに 送りつけてやった~ 
流石に 同じ着物 5枚や 6枚もいらないでしょう (笑)

気を取り直して 爆食い中 こっちも大変ですね
ゆる~く 頑張りましょう^^
アバター
2023/03/16 18:15
こんばんは。
大手は(ベアで)給料上げるようですね。
中小企業はそれどころでは無い所が多いと思います。

血液型変えたいかと言われると何でも良いと思うけど。
私も血液型占い信じて無いからですけど。
ポチッとな凸
アバター
2023/03/16 17:21
こんばんは^^

ニコ店始まりましたね~
4皿ご馳走さまでした♪
アバター
2023/03/16 17:13
こんちゃ♪
暖かくなりましたね♪
桜の便りもちらほら聞きますね^^
チューリップはまだつぼみが小さくかたいです。
薔薇の新芽がどんどん出てきて、うれしいです!
実は去年、
薔薇はカミキリムシにやられちゃって、根元のところに穴があけてあって心配してたんだけど、
薬と穴埋めと色々調べて対処して、どうなるかと心配してたけど、
何とか元気になってほっとしてます。
花も咲いてくれるかな~?

ニコ店イベント参加しますが、無言でモグモグします。
よろしくね~(^^)/
アバター
2023/03/16 17:04
こんにちは♬
ニコみせ連動イベントスタートしましたね♬ 
今回もよろしくお願いします♬4皿ごちそうさまでした^^

私は0型なんだけど、周りはB型の人が多いです♬
アバター
2023/03/16 14:25
おこんにちは のばらちゃん~♪

今日は買った新作でコーデしてみたので
あとで見てね~
私も服より背景や小物だよ そう言いながら服も買うかもなんだけど(笑)

氷見牛って食べた事がないので食べてみたわ~

回転寿司だとイカ タコ 中トロ 鯵あたりが好きかな?
貝は父が好きだったよ 新鮮なイカって美味しいよね。

うん 血液型がすべてではないんだけど
のばらちゃんはOに見えるかな?Bの人は魅力的な人が多いと思うよ。
私自身O型?と言われる事が多くAにもBにも見えないわと言われた事があったわ(笑)
本当はABなんだけどね~

のばらちゃん お店イベが始まったら食べに来ま~す♪
アバター
2023/03/16 14:05
こんにちは♪
旦那が半休を取って帰ってきたので駆け足で失礼しますε=ε=ε=(ノ,,・д・)ノ

プッチンプリンは3コともどうも私のものらしく
自分の分は他のプリンを買ってきましたw
アバター
2023/03/16 13:22
こんにちは~
私もO型です。そんなになりたいかな?
よくわからないですねw
お天気下り坂で、明日、土曜日と雨模様。
気温も下がるみたいね。
これも、春の特徴かな?寒暖差ですね。
ニコ店イベ、よろしくお願いします。



アバター
2023/03/16 08:11
お早うございます^^

今日は曇りのち晴れ19℃予報です。
今位が丁度良い気温で1番過ごし易いですね。

今日からニコみせイベですね。
今回もご支援よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/03/16 06:51
おはようございます♪西日本で曇りがち、日本海側で一時雨、寒暖差に注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/03/16 05:44
おはようさん・・のばらさん・素敵に変身・・大人っぽいですね
きょうから暖かくなるね、やっとお彼岸かなぁ・・素敵なイケメン旦那様
イベんロ ニコミセはのんびりと、食べ過ぎないように
楽しくいきましょう・・全国的の最高な天気
アバター
2023/03/16 03:00
こんばんは。
私もOです(笑)
チューリップの鉢の横に球根に巻いてあったシールをつけてて(主人が)
白にピンクって書いてありました。つぼみの色が見えてきましたよ。
2つお花が咲きます。
桜が一番大きい木も咲いてきました。
本当に春になったって思いますね。
桜はこの後、御殿場って言う種類と、うこんってクリーム色のが咲く予定です。
アバター
2023/03/16 02:04
おやすみなさい。
私もO型です (^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.