Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


又、やってるの!私は「みゆき」ではありません。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:153







えー、えー、又、バッチリ観ましたよ。聞きましたよ。

またまた、赤のワンピースを着用して、

「ひとみ・T」ではありませんか。


何度も、言いましたけど「私は、みゆき」ではありません。

これでは、あなたの意見は「母子家庭組合」から

真剣に怒られますよね。


それにしても、コンビニの前で(私だってあんな話を

したくは無いのに)あれだけ言ったのに、まだこーいう話を

付き合うのが好き。と言う人・・・


ひとみ・Tさん、さすがに、「みゆき病」から御卒業される日

を迎えられるのも良好かと思われますが、

如何でしょうか?


追伸:昨日は「ブラ」の高級稼ぎdayの出待ちの日だった

から登場だったのかしら?(ひとみ・T代官山)

それからね。ひとみ・Tさん・・・有栖川deキャサリンに

話がよく聞こえ過ぎという位、入っているようですよ。

お忘れなく!





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.