Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2584)価格

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

「わ! フリマに応募だᵔᴥᵔ
 ほのかに照らす金魚ちょうちんか・・・
 出品アイテムは『お宝のどうくつ』だ」
(腕を組み思案するbono)
「価格的には問題ないけど地味だな。
 金魚は赤がいいな~~~~」
「bonoはちょうちんを持ってないの?」
「あ! 確認しないと!
 Toshi~ ありがぼの、危なかった!」
(アイテム倉庫に向かうbono)

「持ってなかった、どうしようかな・・・・」
「お披露目してフリマに出す手もある」
「そうか!日記のネタは大切なんだᵔᴥᵔ」
「限定アイテムは白ガチャよりは良いかも?」
「この背景は季節は関係ないけど
 金魚は夏じゃないかな・・・・・」
「そうだね・・・・・」
「しまった!お披露目はまずかったな・・・」


(0型)おしゃべり ニコット山

アバター
2023/03/17 04:41
春霞の背景はなかなかカッコいいでしょ~ 
あまりじっと見ないでね、
さらりと流してくれると助かるね♡
アバター
2023/03/17 01:06
こんばんは(*^^*)
フリマ成立おめでとうございます♪
シックなイメージの提灯なので、夏以外でも合うと思いますよ♪
夜桜見物にもぴったりだと思います^^
アバター
2023/03/17 00:47
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
季節が限られるアイテムは使い勝手が悪いので困りますよね。((+_+))
アバター
2023/03/16 23:11
ぼうっとした灯りが春の宵にもピッタリですね(^^)
素敵ですよ!
アバター
2023/03/16 22:49
フリマ成立おめでとうございます(*^^*)
黒い金魚かっこいいと思います☆
アバター
2023/03/16 22:19
今晩は✨
金魚は確かに夏物だけどニコタでは季節関係なくアイテム使えるから良いよね(^_-)-☆
ニコ店始まり色ガチャチケット3枚使って目玉ゲットお互いニコ店頑張りましょうね(^_-)-☆
アバター
2023/03/16 21:59
なかなか渋いアイテムですねw
ホラーぽい時にいいんじゃない?
アバター
2023/03/16 21:16
こんばんは!
いつも訪問ありがとん!
アバター
2023/03/16 21:07
こんばんは~^^
黒い金魚もかっこいいかも(^^♪
アバター
2023/03/16 21:00
金魚提灯なら夏じゃなくてハロウィンでも使えるかな^^
アバター
2023/03/16 20:46
bonoちゃん フリマ成立だね 良かったね^^
アバター
2023/03/16 19:57
季節ものはシーズンが来る前に出品するとわりと応募がきますよね~
具体的に条件を付けてないと、不本意な応募しかなくてガッカリすることも^^;
アバター
2023/03/16 19:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
フリマ成立おめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
可愛いと思うよ その提灯(#^.^#)
アバター
2023/03/16 19:25
フリマはたまに当たると嬉しいですよね☆
おめでとうございます(#^.^#)
アバター
2023/03/16 19:11
おやすみ〜〜〜
bonoはTVタイムなんだ〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/03/16 19:08
怪しいひかりの提灯だね^^
アバター
2023/03/16 18:42
フリマの成立できると嬉しいですね。

私はいつも出品しようと思っていて忘れてしまいます。
アバター
2023/03/16 18:02
豚肉の生姜焼きは美味しかったよ〜〜

bonoはニコ店は60%アップなんだ。ガ
チャチケットで頑張ってるんだ。
のんびり楽しんでるんだᵔᴥᵔ

今夜は相棒を楽しむ予定なんだ〜〜〜
アバター
2023/03/16 16:05
金魚ちょうちん、ほのかな灯りが良いですね(*´∇`*)
赤い金魚よりも灯りが目立つからこの色もいいかもしれませんね♪
今日からニコ店イベントですね
色ガチャチケが3枚あったので使い切ってしまいました(⌒∇⌒)
アバター
2023/03/16 14:40
黒い金魚も可愛い~!!
怪しさ満点で良いよ。 怪しい感じがうちは好き。
本当、合うと思ったけど、フリマゆきなんだね~
アバター
2023/03/16 12:39
初夏の日差しなんだ〜〜〜〜

Toshiの家の屋根のペンキ塗りを計画してるんだ。
なんだかすごく大変そうなんだ・・・・
お金もかかるしね・・・・
アバター
2023/03/16 12:04
黒い金魚もアリですね。
チョイ悪な雰囲気なのに丸いボディが可愛いです♪
背景にも合ってますね^^
アバター
2023/03/16 10:27
こんにちは♪
この背景は初めて見る気がします~金魚ちょうちんの灯りが不気味さを醸して
イイ感じです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/03/16 08:22
破れ傘なんてのもあったら、この提灯は大活躍ですね!
アバター
2023/03/16 07:56
あら~
金魚のちょうちんね~
フリマに応募が有ったのね☆
ちょうちんは持ってなかったから良かったけど
出来れば赤が良かったね(*'▽')
金魚は夏だからお披露目は早すぎたのかな~~♬♡
アバター
2023/03/16 07:37
ちょい悪な感じの提灯、なかなかいいですよ。
それに、今お披露目しておくと、夏にフリマに出せるし!
いいものに変わっていくとラッキーだよね。
頑張ってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.