Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 5

4択答 O型

今日からニコ店イベント始まります
4皿食べまくりますからね~
準備して待っててくださ~い(^^ゞ

アバター
2023/03/17 15:50
 お久し振りです。
 今年の2月に愛媛県宇和島市の宇和島城、今治市の大山祇神社などに行って来ました。
 大山祇神社には、宝物殿の1つに海事博物館と言う物があり、亀の標本など珍しい物
が一杯ありました。 生きている内に1・2回は行っておきたい神社です。
 久し振りに素敵ボタン、水やりボタンを押し、ニコみせで食事を頂きました。
アバター
2023/03/17 09:32
毎回ご支援ありがとうね~♪
助かりま~す(#^.^#)
アバター
2023/03/17 01:58
今 帰宅したのー 出遅れて ごめんなさいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.