Nicotto Town


るんるんの 時々日記


2000皿イベ挑戦

今回も2000皿イベ 
挑戦します
御協力 ご支援
宜しくお願いします

アバター
2023/03/18 21:33
みきさん
こんばんは 我が家の庭は るんるんが取り合わないので
弟や 妹たちが来て 勝手に剪定しています
なので 紫陽花も 百日紅も ツツジも 中々咲いてくれません

今年はどうかな?
アバター
2023/03/18 21:29
メルモちゃん 
旅行 ゆっくり楽しんできてね
アバター
2023/03/18 17:03
るんるんさん、こんにちは♪
4皿、ごちそうさまでした!

雨の土曜日になりました。
今朝はまたちょっと寒かったです。暖房はいらないですけれど。

お家で普通にスカートで過ごせるようになりました。
やっぱり春ですね。
・・・なんて言いつつ、やっぱりスカートだとちょっと寒いかな、暖房入れないと。(笑)

リアのお庭では、木瓜がきれいに咲きました。
剪定したので、この春は咲くかどうか怪しいと思っていたのですけれど、咲いてくれました♥
でも、ユキヤナギは咲かなかったです。(>_<)
剪定もタイミングが難しいです。
植木屋さんの予約が取れなかったので、仕方ないですね。
伐採ではなく、剪定なので、来年の春にはきれいなお花を見せてくれると思います。

でも、雑草もちょこちょこのび始めてます・・・(>_<)
まめに取らないと、ですね。

明日は日勤です。
今日、お休みなのでお伺いしました。(^^)v
来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/03/17 23:33
頑張って下さいwww

明日からは寒くなるようなので体調を崩さないように気をつけましょう(*◕‿◠*)з

日曜日から3泊4日の旅行に出かけてきます(o^―^)ノ
アバター
2023/03/17 21:25
美夕さん 一日くらい 大丈夫だ 頑張ろう!!!
アバター
2023/03/17 12:23
ちょっと1日出遅れてしまいましたが よろしくお願いします^^
食い逃げになることもあるかと思いますが(;^ω^)
アバター
2023/03/16 22:21
らいなさん 
うんうん 相互支援 
お互い頑張ろうね
アバター
2023/03/16 22:13
こちらこそよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
4皿ごちそうさまでした!
アバター
2023/03/16 21:42
アイスちゃん 
イベ 今日からだよ 頑張ろうね
アバター
2023/03/16 21:41
lilyさん 今回もよろしくお願いしますね
アバター
2023/03/16 21:41
しゅうさん こちらこそ よろしくお願いします
アバター
2023/03/16 20:18
かえでちゃん 
こちらこそ よろしくね
WBCも いいムードになってきたね  4-0
アバター
2023/03/16 19:53
ニコ店イベ、
始まったねw
ご協力、ご支援よろしくお願いします。
アバター
2023/03/16 18:17
またしても1日出遅れました><
今回も波乱万丈のスタートになりましたが
頑張りたいと思います
アバター
2023/03/16 16:04
にこみせイベ始まりましたね。参加しますのでよろしくお願いします

四皿ごちそうさまでした
アバター
2023/03/16 15:47
よろしくお願いいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.