Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ニコ店イベスタート


ニコ店イベが始まりましたね~^^

今日はいろいろと忙しない1日なのですが、刻一刻と時間は過ぎていきます><
日記書かずにしばらく寝ていようかとも思ったんですけどね。

今回の景品は「式神わんこ飾り巻き寿司」です(*>∀<)ノ))★
金太郎飴みたいな感じでしょうか(笑)
うっすらとしかわんこがわかりませんが^^;

今回、色ガチャチケで3回まわしてみたところ、「式神を召喚する扇子(薄紫)」と「百鬼夜行の経凛々(薄紫L)」、そして「浮世絵繚乱の花あそび(紫)」が当たりました!
ダブらずに、また、3点とも同時着用出来るアイテムが出たのは、とても運が良いと思います^^
全身服は、ぶっちゃけると好みではありませんけど(苦笑)

今回も、特に支援者さんは募集しない形で進めていこうと思っています!
というのも、アレク、最近ニコ店巡回を忘れます(爆)
新しく来店して下さる方は、たぶんお店の支援をして下さる方目当てだと思うので、アレクはその期待に応えられないと思うんですよね。
現在、アレクの店に来て下さってる方々は、アレクが体調不良とかで、ニコ店巡回できなくても、理解して下さる方々だと思っております!
なのでその皆様に頑張っていただこうと思います^^
ご協力よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
支援者さんを募集しないとはいえ、来店して下さる方は大歓迎です( ,,`・ ω´・)
その方のところには、ニコ店履歴から訪問しようと思っております!

今回のイベント終了日は3月29日(水)で、イベント期間は2週間となっております!
イベント期間内に、2000皿販売すると、対象料理の着せ替えアイテムがもらえます♪
皆様、一致団結して、イベント達成を目指しましょう^^

アバター
2023/03/18 15:36
昨日、義母のお友達にお野菜と金柑を沢山頂きました^^
どうやって食べようかな?金柑はジャムにしようかな?
アバター
2023/03/17 23:45
こんばんは 慌ててたので手裏剣と紅葉饅頭を間違えたでござる
アバター
2023/03/17 21:57
こんばんは。
昨日から広場より4皿いただき支援に伺ってます。
よろしくおねがいします。。。。。。
アバター
2023/03/17 21:40
こんばんは^^
式神わんこの巻き寿司は、
実際に作るのはかなり難しそうです。
アバター
2023/03/17 19:53
ニコみせイベ、僕はどっちでもよかったんだけど
まあ参加しとくか!みたいな感じでw
アバター
2023/03/17 18:18
こんばんは。
ニコタ生活4周年になりました。今後もよろしくお願いします(o_ _)o))

私もキャンセルばかりして5カ月ぶりでした( ̄▽ ̄;)
先生とゆっくり今後の診察内容と歯のメンテナンスしました^^
アバター
2023/03/17 17:24
こんにちは~!
週末は奈良の温泉へ行くので、4皿食べる無言女となります。
アバター
2023/03/17 15:21
こんにちわ。2~3日、口のうるさい妹がやってくるため
動物専門店に今日の夜遅くからする予定です。

でも、来週までかからないように通常営業に戻しますのでよろしくお願いいたします。
庭の方はオープンしていますので、時間がある時にリアルを優先して頂き、お水支援だけでもして頂けると大変助かります。
アバター
2023/03/17 13:29
こんにちは。
チケットで一回まわしてワンコが出ました。
本当は背景が欲しかったんですけどね(^▽^;)
ニコタサボるとき以外は支援します。
頑張りましょうね(`・ω・´)o
アバター
2023/03/17 12:18
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは~☆彡
チラシでゴミ入れを作りながらの巡回です^^;
4皿ごちそうさまでした
アバター
2023/03/16 23:56
こんばんは^^
ゆうべね。なんかきゅうにおなかすいたんだけど
夜だからほっといたら忘れてくれましたテヘペロ
今回のイベも頑張ろうね^^
アバター
2023/03/16 23:46
こんばんは 
WBC豪華リレーでベストフォー進出ですヽ(^o^)丿

先生は女性です
ドラマ10「大奥」のように男女逆転
バレンタインデーに試練がチョコを贈り、ホワイトデーにお返し
アバター
2023/03/16 21:54
こんばんは^^

ニコみせイベ始まりましたね〜
今 WBC 応援しながら回ってます〜
近所のおじさんが 大興奮で応援してる声が聞こえて来てる〜〜
ニコみせイベ ゆるっと楽しみましょうね♪
4皿ごちそうさまでした(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/03/16 21:05
こんばんは^^
色ガチャチケット3枚で、私もまったく同じで、扇子・経凛々・背景でした!
アバター
2023/03/16 19:10
こんばんわ。INをしていない時もブログにコメントありがとうございました。
今回の色ガチャは、確かに目玉同時に着用できましたし、そういう点ではよかったかもしれないですね。

白ガチャの時と違って、普通アイテムが色違いとは言え、高くコインが消費されるのもうなずける気がします
白ガチャの時は全部が揃っていなくてお互いに交換したり、されたりでしたので、少々楽になりましたね。

私もリアルの用事が立て込んでいるので、明日の遅くから店を閉めて動物専門店に一時する予定です。
予定よりも早く、リアルの用事が片付いた場合は店をオープンしますがよろしくお願いします
アバター
2023/03/16 18:54
こんばんは~
4皿食べる女の本日のおやつはブラックサンダーチョコタルト♪

割り箸は父用にお稲荷1パック買っただけなのに、箸10も(汗
増えていくいっぽうで長期保存できるかが謎です。

今回のガチャ、アレクさんの好みではないのですね。少し好きな方だと勘違いしてました。
でも、扇子使えそうかも? 扇子いいね。
今回2回まわしました~
剣と怪しい雲で服がなかったので着用せず。
アバター
2023/03/16 16:25
こんちゃヾ(*´∀`*)ノ☆彡今回は色ガチャチケ手持ち3枚で一旦様子みます( *´艸`)
アバター
2023/03/16 16:07
♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥
明日からお天気悪いから今日用事済ませて来ました^^
ニコ店4皿ごちそうさまでした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.