Nicotto Town



桃ちゃんが遊びに来たから(=^・^=)


桃ちゃんと遊ぶのが
楽しくて仕方なかった4にゃんず
帰る時に

お家にも遊びに来てね~♬
絶対だよ~♬って(=^・^=)

桃ちゃんとお約束♬

すると翌日♬

こんにちは~♬遊びに来たよ~♬って

桜の花束のプレゼント持って桃ちゃんがやって来て♬(=^・^=)

だから
みんにゃで我が家の日本庭園で遊ぶことに(=^・^=)

追っかけっこやだるまさんがころんだして
ひとしきり走り回って遊んだ後は

みんにゃで野点ごっこ♬(=^・^=)

この間 野点のお手伝いした4にゃんずも
日本町にあるホテルの庭園で毎日野点見てる桃ちゃんも

一度やってみたかったみたいで(=^・^=)

さぁ~みなさん♬
縁台にお座りして どうぞ召し上がれ♬(=^・^=)

もちろん
みんにゃが飲んだのは
い~っぱいのお湯で薄めて
甘~いはちみつた~っぷり入れたお抹茶です(=^・^=)

アバター
2023/03/17 23:07
お抹茶にはちみつもおいしそうですね~(#^^#)
お抹茶は粉を買ったりすることがあるくらい好きです✨
もう少しこちらもあったかくなったら桜餅と一緒にお抹茶飲もうかな?
アバター
2023/03/17 22:12
あずきさん、こんばんは。
満開の桜の日本庭園でお茶会いいですね!楽しそう~♬
袴姿のあずきさん、お似合いで可愛いです^^
コーデのこと、いつもありがとうございます☆

ニコみせイベのガチャ、お店の提灯がご希望とのことで
あずきさんが友申可能でしたら、そのアイテムをプレゼンでお送りさせていただきます。
もしよろしければ、コメント欄にご連絡をお願いいたします(^^)/
アバター
2023/03/17 21:17
こんばんは^^

野点ごっこだったのね♪
皆んなもやってみたかったんだあ〜
甘〜いはちみつたっぷりのお抹茶なら
皆んなも美味しく飲めるよね♬
袴姿のあずきさん 可愛い〜〜♡
桃ちゃんも あずきさんに抱っこされるのが
お気に入りなんだね♪可愛いね〜

ガチャコンプのお祝いありがとう〜♪
イベクリアまで式神わんこ 背負って歩きます〜

今日は夕方から雨が降ってきました
明日も雨で気温下がるみたいです
ちょっと寒いかなあ〜
アバター
2023/03/17 21:15
あずきちゃん、こんばんは♪

今日はこちらもお天気悪かった^^;
雨は降らなかったけどね(*^^)v
でも、夕方は、特に風が冷たくて寒かったよ~。。( ゚Д゚)
今、PCは10℃ですw
もちろんストーブ点いてるよ~w

桜の背景に袴姿可愛い♥
4にゃんず達、桃ちゃんとまた、遊べて良かったね~~(●^o^●)
今日も、ほっこりほっこり~~(*^^)v

ツツジ・・ミラクル出たらいいね~~^^
来週の新作、まだ見てなかったw
あ~。今週のも何も買ってない^^;

明日の午前中は雨予報で、冷たい雨になりそう(;^_^A



アバター
2023/03/17 20:40
あまーいはちみつに みんな夢中でしょうね。
きれいな背景と
楽しいお友だちで
今日もステキな和服姿の
あずきちゃん
かわいいですね^^
アバター
2023/03/17 19:49
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
みんにゃで野点ごっこ楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
桜満開の中でとっても楽しかったでしょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あずきさんに抱っこして貰ってるモモちゃん♬
居心地良さそうですっかりあずきさんに甘えん坊さんですね(´艸`*)かわいい!
アバター
2023/03/17 18:12
๑´ ω‘)੭⁾⁾こんにちわ

ガチャコーデ褒めてくれてありがとです(* ˊᵕˋㅅ)

モモちゃん早速遊びに来てくれたんですね~(o´∀`o)
満開の桜の中でみんにゃで野点ごっこ楽しそうです(*´艸`)
はちみつがたっぷり入った抹茶甘くなって飲みやすそう~(∗ ˊᵕˋ ∗)
あずきさんの袴コーデも春らしくて素敵です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アバター
2023/03/17 18:10
あずきちゃん まだ少しあるんだけど
また明日書くね(ペコ)

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/03/17 18:09
おこんばんは あずきちゃん~

わぁ 今日のお話も可愛いね~♪
甘いはちみつをたっぷり入れた抹茶 私も飲んでみたいわ♪
袴姿のあずきちゃんも可愛い♪

昨日のコーデの事ありがとう~
ユーニスと今回のお花屋さんの背景 合うよね~
何とニコ友さんで2人一緒だったよ それも同じベージュだったの♪

確かに今回の背景 色で迷うよね 私は茶色も素適だと思ってるよ~
今回のワンピはお花屋さんの店員さんと言う感じじゃないし
他の背景で使っても良さそうだわ♪
うん 足元のバケツはオレンジが可愛い 抱える方は好みかな?
フレームは2色しかないのでものすごく悩んだんだけど黄緑にしたよ。

ポイント制のガーデン 私は好きなんだけどコンプは大変~
あずきちゃん お疲れさまでした(ペコ)

今日は私もくすり屋さんのヘアだよ♪

一昨日のお店 この間坂上忍の潰れないお店でやってて
美味しそうだったので妹ちゃんに聞いたら行った事があり
美味しいので行ってみようと言う事になったの~
その後行ったカフェはお洒落だったよ ワインは少し高かったんだけどね。
妹ちゃん 私と別れたあとまた欲しいバッグを見つけちゃったみたいで
昨日もずっと悩んでたよ。
今のところ服はそこまでじゃないみたい この先はわからないけど今のところはね。

先日のレッドカーペットの背景 素敵なのでGET出来て良かったと思うよ~♪
あれも課金特典の背景なんだよね。
この間も話したんだけど女優ワンピの時に出たレッドカーペットの背景より
ずっと素敵だと思うし。
私がGETしたお花見シートの背景は使うのが難しかったわ~
空の色が青と言うか?もっと黒っぽければ良いんだろうけどね。
でも可愛い背景なのでお気に入りだよ♪

ピグの時のカフェはイベが3種類あったかな?
もう1つ出来たんだけどそれは定着しなかったわ。
ニコタの食べ歩くイベは単純なのでそれがよいのかもしれないんだけど
時間がかかるし肩が凝るしね~
それにしても予想通り好みのものがなかったよ(ガチャ)

うーん 早寝になったから朝早く起きれるようになったのかも?
確実に前よりは夜中起きてられないかな?
食後は必ず眠くなるしね(汗)

夏目雅子さんが亡くなった時はそう思うよ(涙)
美佐子さん悪役をするとしたら小意地が悪いぐらいの役が合うかな?
うんうん 美佐子さんの主役 また観たいわ。

アバター
2023/03/17 17:31
桃ちゃん遊びに来てくれてみんな楽しそうですね(o^―^o)ニコ

お抹茶にはちみつ入りとは飲みやすくて
コハルちゃんもみんなも飲めたでしょうね(^o^)♬
アバター
2023/03/17 17:18
こんにちは♬
桃ちゃん、遊びに来たんですね♬
みんにゃで野点も楽しそうです^^
大ちゃんがいたらきっと
「お抹茶は要らないから、和菓子を大盛りで♬」って言いそうですねw
今回の新作はあずきちゃんのお話に使えそうですね♬
お披露目楽しみにしています(´∀`pq)

冬→春の衣替えをしました♬
もうセーターは要らないかな(*´ᴗ`*)ꕤ 4皿ごちそうさまでした♬
アバター
2023/03/17 17:16
こんにちは♪今日は身体がとてもだるく感じて。。。気圧のせい??明日は真冬並みの気温に逆戻り★今夜から厚目の服にしました(;^_^A 18℃の件、厚着しても駄目らしくやっぱり部屋を暖かくすることが重要だそうです。冷えってやっぱりよくないんですね★

桃ちゃん、お気に入りですね♬4にゃんずも見上げてるみたいですね^^髪飾りとピンクと赤の袴もとっても可愛いです♪

フリマ祝コメありがとうございます♪たまたま勿忘草シリーズが揃いました^^

あずきさんはWBC見てますか?野球を見てない私も今回は大谷君見たさでしっかり見てます^^ヌートバー君も可愛いです♪



アバター
2023/03/17 16:27
こんにちは!
桃ちゃん忍者みたいなかっこしてるからかけっこも早いのかな^^
みんにゃで楽しく遊んだ後は、美味しい野点ごっこですね^^
とっても楽しい一日ですね(^^♪

今日は少し寒かったですw
月一回行っている病院に行ってきました^^
大したことは無かったのだけど行くだけで
なんだか疲れちゃうのよね(^^;
アバター
2023/03/17 12:47
こんにちは。
お抹茶にはちみつ入れた飲み物って初めて聞きました。@@
みんにゃは、おこちゃまだからきっと苦味は苦手ですよね。
足元のにゃんこどれも可愛いですね。見てると欲しくなりますね。
昨日のWBCイタリア戦素晴らしかったですね。(*^▽^*)v
今日は少し寒いね。風邪ひかないようにしてね。
アバター
2023/03/17 12:28
こんにちは
只今お昼休みで駆け足訪問です
帰り時間には雨が降りそうな天気です
アバター
2023/03/17 04:49
いつも可愛いね〜〜〜
bonoも頑張らないと〜〜〜
アバター
2023/03/16 23:35
こんばんは✿
桃色のコーデでとても素敵です✿
たぬきちゃんとっても可愛いですね^^

今日丁度ログインしたら新しいガチャが始まったみたいで、回してみました(*´▽`*)
ほんと見得を切ったみたいでなんだかかっこいい衣装です!
今はニコみせお返しできない状態で申し訳ないので、非公開の状態でクリアできるかは分かりませんが
頑張ってみます!!
いつもありがとうございます<m(__)m>✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.