Nicotto Town


ピンクの亀


3月17日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 4

今日はおしゃべり・展望! 四択:iphone


ニコみせイベントが久しぶりの色ガチャ連動!
色ガチャチケって期限切れになる事があるから
イベントで使いたかったのよね~。チケ3枚を
使って被りなし。60%増量です。

アバター
2023/03/17 20:32
かぶりが怖くて2回しかまわしませんでした
けど色ガチャ連動のニコ店イベが来ないと結局使うことなく忘れちゃうかも、
って思うと使っておいた方がいいのかなぁ~
アバター
2023/03/17 18:12
60%増量って、羨ましいです。
衣装被って40%です ('◇')ゞ
アバター
2023/03/17 16:43
60%増量オメデトウ!! (= ^・^=)∠☆。.:*:・★。.:*:・ 早く終わりそうですね。
アバター
2023/03/17 15:20
被りなし、よかったですね~
アバター
2023/03/17 14:20
私も3枚使い切ったら2枚目玉(°ω°)!
アバター
2023/03/17 08:37
同じで~す
60%ってあっという間に料理数が増えますね

刀がいいな~
ピッタリ
アバター
2023/03/17 07:49
二回目目玉で喜んだら三回目ダブりでした。
材料はたっぷりあるので問題ないです。
被りなしおめでとう。
アバター
2023/03/17 06:54
・・かぶりました、私(*´Д`)

かぶり無しおめでとう~♪~( ^^)
アバター
2023/03/17 04:25
かぶりなしおめでとうございます(^^)
アバター
2023/03/17 03:15
わたしも今回はかぶりなしで60%UPです。稲x3なので助かります^^
イベよろしくお願いします(≧▽≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.