Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2585)正直

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:54

「あれ~~ おかしいな・・・・」
「Toshi、今日のコ~デには目をつぶって・・・」
「いいよ! 何も見えない」
(目をしっかり閉じてるToshi)
「それでいいんだ。
 bonoはフリマで花王の中華妖艶麗雪景色の東屋を
 ゲットしたんだ。すごいでしょ~~~」
「雪景色で価値が暴落か・・・・・」
「そこまではいかなかったけど・・・・」
「bonoは頭がいいね」

「さらにbonoは考えたんだ・・・・・ 
 『雪景色』を『春霞』にして
 花王の中華妖艶麗春霞の東屋でどうかな?」
「カッコいいタイトルだ」
「わ~~ 嬉しいな~~~~~
 それで雰囲気はどう・・・・?」
「目をつつぶってるから何も見えない・・・」
「Toshiは素直で正直だね・・・・・」
「誰かさんとは違うから ^x^ 」


(iPhone)おしゃべり 展望

アバター
2023/03/18 04:16
朝から雨で寒いな〜〜〜

bonoは大好きな花に囲まれてご機嫌なんだ。
ハチが来ないか心配だな、
刺されたらクマっちゃうな!
アバター
2023/03/18 01:45
こんばんは(*^^*)
とっても素敵な背景ですね♪
フリマ成立おめでとうございます^^
アバター
2023/03/18 00:41
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
素敵な背景をゲットされましたね。♪
アバター
2023/03/17 22:53
今晩は✨
Toshiさん皮肉も一流だね(^_-)-☆
お薬貰いに掛かりつけ医でマイナンバーカードで顔認識出来ず薬局でも同じく如何してかな?
アバター
2023/03/17 22:37
フリマ成立おめでとうございます(^^♪
幻想的な背景とても素綺麗ですね☆
雪景色も春霞もどちらも素敵なタイトルですね(#^^#)
アバター
2023/03/17 22:13
桜が開花したけれど明日はと~~っても寒くなるとか
名残り雪ってこともあるし、ステキな背景だと思います(*´∇`*)

明日からコロナ以来の夫の実家のお墓参りに行ってきます♪
無言訪問で失礼しますね(o*。_。)oペコッ
素敵な週末をお過ごしください♡
アバター
2023/03/17 21:50
幻想的な背景だね。春霞って感じかな^^
アバター
2023/03/17 21:46
Toshiさん 素直で正直だわw
素敵な背景だと思いますよ^^ 使いどころは難しそうだけどね^^;
また いろいろ考えて見せてくださいね~♪
アバター
2023/03/17 21:23
こんばんわ!フリマ成立おめでとうございます~
雪景色、ステキです~季節外れでもイイ背景はイイです~
アバター
2023/03/17 20:48
フリマ成立おめでとー^^
アバター
2023/03/17 20:40
フリマがんばってますね~
最近マリンもいくつか出品してますが、なかなかよい応募がきません
アバター
2023/03/17 20:14
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーフリマ成立おめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
タイトルもいいね~
アバター
2023/03/17 20:14
お~bonoちゃん 限定アイテム ゲットだね
すご~い 
アバター
2023/03/17 18:58
リアが忙しくて疲れちゃった・・・
これからTVを楽しむんだ。
また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/03/17 18:37
素敵な背景ですね。
いつも凄いですね。
アバター
2023/03/17 17:42
お披露目前のアイテムの試着をbonoは楽しんでるんだ。
可愛くてご機嫌なんだ~~~ (ᵔᴥᵔ)

今夜は探偵物語を観るけど・・・・
なんだかギャグもイマイチでクマってるんだ〜〜〜
アバター
2023/03/17 15:08
こんにちは。
冬景色を春霞にするのは良いアディアですね^^
ただ、目をつぶったままだと何も見えませんねww
アバター
2023/03/17 13:24
こんにちは♪
幻想的な背景ですね~明日は寒の戻りなので雪景色もいいかも知れません^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/03/17 12:55
お日様サンサンで暖かいな〜〜〜

やっぱりニコ店は大変なんだ。
頑張って訪問したけど流れちゃったらごめんね・・・ 
忙しくてᵔᴥᵔ
アバター
2023/03/17 12:09
凄いものをゲットしましたね~!!
コーデ次第で水墨画にも見えますし、
使える品だと思います

しかし、トシさんはいつになったら、目を開けていいんだろうか?w
アバター
2023/03/17 12:08
フリマ成立おめでとうございます!
雪景色にも春霞にも見えて便利な背景ですね♪
オフシーズンのアイテムが
少しお得に手に入るのも嬉しいですね。
アバター
2023/03/17 11:37
こんにちは~^^
bono君よかったね(^^♪
フリマ成立おめでとう~♬(*^^)v
アバター
2023/03/17 08:25
スーキーしたいw
アバター
2023/03/17 08:12
素敵です!
そう、春の朝、靄がかかっていてこんなかんじですよね(^_^)
草津などの温泉の朝にも見えます!山に近いので春は特にこんなかんじに!
アバター
2023/03/17 07:54
あら~
素敵な背景ね~
フリマでGETした雪景色の東屋なのね☆
雪景色で価値が下がっちゃった?
Toshiさんには目を瞑って貰って春霞の東屋にタイトルを変えた(*'▽')
正直で素直なToshiさんは騙されてくれた~~♬♡
アバター
2023/03/17 07:43
素敵な背景ゲット、おめでとう!
季節外れはお買い得ですよね。
雰囲気のある背景だから使えそう。
これからも頑張ってくださいね。
アバター
2023/03/17 05:53
わあ~
素敵な雪景色だね。
コーデバッチリ!!
雪が懐かしい景色になりましたね。
アバター
2023/03/17 05:30
すごいねぇ~おめでとうございます。
ずいぶんサボっててごめんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.