Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


お知らせ


近々イベントの企画を立てております^^

そうです、アレク日記をご存じの方は「あっ!」と気が付いて下さったでしょう、あの企画です!
前回は、☆ゆきさんが覇者でしたね(*'3゚b)b

人数が殺到するのを避けるため、明言はしませんが、今年もエイプリルフールに開催出来たらな~と思っています^^
今回も、割とゆるゆるな感じで行っていきたいと思います!

参加資格は特に設けませんが、景品の受け取り資格は設けます。
それは「3月中にアレク日記に3回以上コメントをされた方」です!
上記の方以外は、問題の参加資格だけになりますので、全問正解でも景品は受け取れないのでご注意下さい((人д`o)

何か質問等ございましたら、コメント欄にお願い致します(o*。_。)oペコッ
それではたくさんの皆様のご参加、お待ちしております!

アバター
2023/03/31 02:56
?????初知りじゃああ!
ナヌナヌ3月中に3回以上コメントされた方かぁぁ・・残念( ;∀;)
アウトですなー(-_-;)
来年頑張りますー忘れなかったらですけどね・。
おやすみーーm(__)m
あっそうそう足跡残して置いてくれてありがとう(^^)/
アバター
2023/03/20 20:21
マヂか!今度こそ頑張るぞー!過去2回ほど、悔しい思いをしてますので…σ(^◇^;)
アバター
2023/03/18 21:22
そんなに体調悪いんでしょうか・・心配ですが
こちらからはナにもできないもどかしさ・・・
心配しておりまする。。
アバター
2023/03/18 21:19
こんばんは^^

企画 開催されるんですね♪
楽しみにしてます〜♬

巡回は気にしないでね(*・ω・)ノ
こころも急いでて無言なっちゃう時も多いし
体調良くて楽しめる時に回ってね
ニコタは楽しめることが一番だもん
アバター
2023/03/18 17:28
こんばんは。
企画楽しみです^^
アバター
2023/03/18 16:56
こんにちは。
企画楽しみにしてますね>^_^<

ニコタ4周年のお祝いコメントありがとうございました。
今年からず~~とパジャマなの??
アバター
2023/03/18 14:15
こんにちは。
また開催されるんですね。
楽しみにしています^^
ヒントは出るんでしょうか~?
アバター
2023/03/18 08:48
おはようございます^^
わたくしのような新参者は無理かな・・?

でも時間の許す限り遊びに来させてください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.