Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2586)時代

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:49

「わ! ドルフィンさんから
 まとうつつじとつつじブーケのプレゼントだᵔᴥᵔ
 嬉しいな~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、おはよう!
 お花で貴熊度大幅アップだ。
 ピンクコーデはやっぱり良いね」
「わ~~ ありがぼのᵔᴥᵔ」

「最近、訪問や日記の記載が減ってるんだ。
 みんなリアが忙しいのかな?」
「コーデ広場も人が少ないね」
「そうなんだ、bonoは寂しくて・・・・」
「初期はタウンでのチャットがメインだった」
「最近はガーデンやお店が中心だ。
 楽しみ方の変化かな・・・・?」
「タウンが重いのが大きいかも」
「スマホとの共有は難しいと思うな・・・」


(ナン)ショップ ビ〜チ

アバター
2023/03/19 04:19
新しいダンスホールで
レッスンを受けようと思ったんだけど
先生がいなくてbonoはクマってるんだ・・・
アバター
2023/03/19 00:34
私もお友達から合成アイテムのプレゼントいただきました。
有難いですよね。(^O^)/

ニコタ・・・確かに以前に比べると重いですよね。((+_+))
脱フラッシュ化あたりからでしょうか?
コーデ広場は特に重い気がします。
アバター
2023/03/18 23:33
まとうつつじとブーケ綺麗ですよね(#^^#)
訪問返しで手一杯になりつつあります(;^_^A
アバター
2023/03/18 22:49
ニコッともその時々で楽しみ方も変わるのかな。。。
私も部屋やニコ店の改装全然しなくなったわ~
アバター
2023/03/18 22:02
 今晩は、つつじ綺麗ですね。
今日は、雨が降って寒かったですね。
アバター
2023/03/18 21:41
こんばんわ!ブーケとまとうツツジ、ステキですね~
良い友達がたくさんいて、イイですね
アバター
2023/03/18 21:37
今晩は☂
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪前はタウンでステキ押してたね(^_-)-☆
コーデ広場が出来てからコーデのステキ押すのが主流かな?
朝から雨で後ずーっと曇ってて冬に逆戻りしたかの様な寒さでベランダの水洗いしました(^^♪
アバター
2023/03/18 21:15
タウン重いのか。もう少し頑張って欲しいよな。
アバター
2023/03/18 20:39
bonoちゃん つつじのサークルにブーケ ステキなプレゼント
良かったね
アバター
2023/03/18 20:11
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーー可愛いプレゼントよかったね(#^.^#)
ピンクやっぱり似合う~
アバター
2023/03/18 19:28
昔はニコに熊友がたくさん居たんだ_(:3 」∠)_
アバター
2023/03/18 19:19
イベ中ですからね…私事乍らウチでも素材速報以来な~んも書いておりませぬ…
フリマでも成立させれたらココぞと書いてみるんですがねぇ…(´・ω・`;)
アバター
2023/03/18 19:03
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でTVを楽しむなんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/03/18 17:45
こんばんは~^^
bono君 素敵なプレゼントよかったね(^^♪
まとうつつじもつつじのブーケも可愛いね~(#^.^#)♬
アバター
2023/03/18 17:14
今夜の親子丼はすごく美味しかったんだ〜〜〜
Toshiは料理が上手いな〜〜〜

今夜はリエゾンを楽しむんだᵔᴥᵔ
最終回だと思ったな・・・
アバター
2023/03/18 15:28
雨が止まないんだ・・・・

クマったな・・・ 
今週もガ~デンの暫定ランクインがないんだ。
頑張って世話をしてるんだけど・・・
無冠の帝王はクマっちゃうな〜〜〜
アバター
2023/03/18 14:50
素敵なプレゼント嬉しいですね。
ピンクのツツジが春らしくて華やかです♪
アバター
2023/03/18 13:52
ピンクのコーデはいいですね。
春にピッタリ
とってもお似合いです(*^_^*)
アバター
2023/03/18 13:14
やっぱりピンクが似合いますね~♪
ドルフィンさんには感謝ですね~❤
おめでとうございます^^v
アバター
2023/03/18 13:02
St.bonoさん、こんにちは♪
雨の土曜日になりました。
今朝はまたちょっと寒かったです。暖房はいらないですけれど。

お家で普通にスカートで過ごせるようになりました。
やっぱり春ですね。
・・・なんて言いつつ、やっぱりスカートだとちょっと寒いかな、暖房入れないと。(笑)

インしてる人の人数にもよるのかもしれませんけれど、最近、ニコが重いって感じることは多いですよね。
となると、ゲーム広場やゲームが復活するのは難しい・・・?

リアのお庭では、木瓜がきれいに咲きました。
剪定したので、この春は咲くかどうか怪しいと思っていたのですけれど、咲いてくれました♥
でも、ユキヤナギは咲かなかったです。(>_<)
剪定もタイミングが難しいです。
植木屋さんの予約が取れなかったので、仕方ないですね。
伐採ではなく、剪定なので、来年の春にはきれいなお花を見せてくれると思います。

でも、雑草もちょこちょこのび始めてます・・・(>_<)
まめに取らないと、ですね。

明日は日勤です。
今日、お休みなのでお伺いしました。(^^)v
来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/03/18 12:41
焼きうどんは美味しかったな〜〜〜

雨で寒いから時々スト〜ブを使ってるんだ。
数日前の初夏の陽気が信じられないんだ・・・
アバター
2023/03/18 12:38
脱Fresh化で生き残ったのはありがたかったですが
かつてのFlashゲームが楽しめなくなったのと
以前はすこぶる快適に操作できたガーデンもめっちゃ重くなったなど
ゲーム感が無くなったせいも大きいのかと…
コミュニティー的にも年代層がかなり広がったため絡みづらくなったかも^^;
リアが忙しいと言うのは興味が薄れた事の言い訳って気もしますwww
僕は結構前からのんびりマイペースですが^^;
アバター
2023/03/18 12:24
偏西風の向かい風で巡回が遅れていますw 
たしかに指で画面をこちょこちょするのはチャットには不向きって思います、両手で使えるキーボードぢゃなきゃ。でも時代の趨勢は携帯端末だし、難儀ですよねぇ。
アバター
2023/03/18 11:30
綺麗なツツジの色!春ですね(^_-)

コーデ広場よりゲーム広場時代の方が人は居ましたね。
私も夜10時半以降にババヌキをしに行ったりしてました。
スマホといえば、キラキラの時に移動しようとすると小さい視野なので行きにくい…あと店が料理を出す時にカーソルが↓で下に行けないのが厳しいです。

アバター
2023/03/18 11:17
こんにちは♪
つつじ、優しい色でピンクのアウターに合いますね~^^b STP&お水をどうぞ♥
チャットがメインでしたね~真琴も広場に長居しなくなっちゃってます^^;
アバター
2023/03/18 10:43
昔は年代ごとのチャットルーム?がありましたよね・・・
懐かしい(´ω`*)
アバター
2023/03/18 08:18
タウンが重いのは大きな理由かもしれないですね。
また、チャットも行き違いの原因になるようで避けられているのかも?

素敵なブーケに纏うツツジ、華やかでいいですねー。
アバター
2023/03/18 06:12
あら~
綺麗なお花ね~
まとうつつじとつつじのブーケね☆
ピンクのお花はbonoさまに良く似合う…
貴熊度アップ間違いなしね(*^▽^*)
全体にニコに活気が無いのは寂しいね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.