Nicotto Town



式神を召喚する扇子はこう合わせる



ロックフェスの歌姫よん♪

華麗な扇子捌きで

聴衆を魅了してミセル☆彡

アバター
2023/03/19 08:11
なるほど!扇子のギミックがロックだよね^^
こんな正解があろうとは。ヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ !
アバター
2023/03/19 07:31
ソックス片方なくしたの?
今度あみあみのシースループレゼントするね。
アバター
2023/03/19 00:36
かっこいいです。!(^^)!
アバター
2023/03/19 00:10
ゆぴちゃん 扇子屋さんね( *´艸`)

あららら傘屋さんは?
アバター
2023/03/18 22:46
今晩は、和風ロックの歌姫ですね。
素敵な時間を過ごせそう。
アバター
2023/03/18 15:56
お~カッコいい♡
アバター
2023/03/18 14:35
はい。参考します
アバター
2023/03/18 14:10
きっと。。リアルも聴衆を魅了なさってたんだろうナ~(^_-)-☆
アバター
2023/03/18 13:54
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-!!
残響散歌歌って~~~~~(///∀///)
アバター
2023/03/18 11:41
こんにちは
素敵な歌姫だね~どんな曲を歌うのかな?
マイクパフォーマンスもかっこよさそうw
アバター
2023/03/18 10:23
おおお
ロックフェスの歌姫との相性いいですね!
扇子を使ったパフォーマンス、魅了されちゃう♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.