Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ19個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 15

4択答 ナン

寒いはずです
雨から雪になってました.。o○
今日は家で暖かくしてゴロゴロしてますw(^_-)-☆

アバター
2023/03/19 21:18
 こんばんわ
 今日は福岡市のアジア美術館に「バンクシーって誰」展を
見に行きました。
 アメリカ、イギリスで描かれた絵と中東の戦争が起きた地
域で描かれた絵が殆どで、紛争でやられた家の壁(再現)な
どありました。
 素敵ボタン、水やりボタンを押してニコみせで食事させて
貰いました。
アバター
2023/03/19 09:01
サリーちゃん無理しないでください
心配だから、休んでていいですよ(#^.^#)
アバター
2023/03/19 08:58
コロナに負けるなさんお久しぶりでしたね
思い出して来てくれただけで嬉しいです♪
ありがとうネ~(*^^)v
アバター
2023/03/19 00:14
今晩は 頭痛で 寝込んでいて 19日分で 参りました
アバター
2023/03/18 17:23
ありがとうございます。
ピンクの日はいつも期待してしまいますね(^^♪
のぞみ子さんも風邪ひかないでね☆彡
アバター
2023/03/18 17:22
 こんにちは、昨日随分久し振りに訪れたのに
早速来て下さり、有難うございました。
 ニコみせで食事で食事を頂き、素敵ボタンと
水やりボタンを押しておきました。
アバター
2023/03/18 11:51
キラキラ19個おめでとうございます(#^.^#)
今日も寒いですね。
体に気をつけてください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.