Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 10

4択 ナン

アバター
2023/03/22 23:06
お〜ブログみれたんだね〜♪(v^_^)vやったね
アバター
2023/03/19 22:58
ピカちゃん(╹◡╹)♡
そうなのね。男子がお料理出来るのって素晴らしいよね〜。
ブログに載ってた鯛焼きも上手く出来てて、美味しそうでしたもの。
アバター
2023/03/19 22:40
みねちゃん、るーさんは、料理も上手なのよ(v^_^)v
アバター
2023/03/19 22:38
私も、ご飯大好きで、ナンも好きだけど、食べた〜って感じするのは、やはりご飯よね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2023/03/19 22:19
愛しいピカちゃん
アバター
2023/03/19 22:16
かしこまりました〜大盛りでw
私も、るーさんとと同じくナンも好きけど、やっぱり白米が好きです。

らんらん るー、、、打ち込むだけで心弾む良いネームですね(^-^)
アバター
2023/03/18 22:54

ナンも好きだけど
自分的にはやっぱり白米が好きです。
大盛でお願いしますヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/03/18 21:43
いつもありがとう〜╰(*´︶`*)╯♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.