Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


急に襲ってきた体調不良


今日、メイクツールを洗ったんです。

そしたら妙に興奮してしまって、落ち着かない状態に。
頓服を飲んで寝ておりましたが・・・まだ微妙に胸のあたりが苦しいです。
夜中のうちに、ニコ店巡回を済ませていた良かったと思います。

本当に些細なことで体調が変動するようになってきた気がします。
一昨日は、昼寝を必ず済ませておかなければいけないところ、荷物を出しに行く緊張から寝付けなくて、次の日の歯医者を延期することに。
まあ、荷物が届いた友人からは「アレクかなり早く届けてくれたね!すごい!」と褒めていただいたので、それはそれで満足です^^

気持ちのコントロールがうまく行ってないような気がします。
テンションのコントロールとでも言いましょうか。
もともとアレクはあまり上手ではない方ではあると思っているのですが、最近なおさらです。
春で、そわそわしているのかな。

ネット依存ももう両足突っ込んでいる感じなので、具合悪い時でもいじっているのが常なのですが、皆さん優しくて甘えてしまいます。
甘えてるだけではダメだと思うのに、何もお返しすることが出来ず・・・。
せめて、もう少し余裕が欲しいです。

アバター
2023/03/21 12:21
こんにちわ。今回は私の設定ミスがあり、閉店状態になってしまっていてすみませんでした。
2度目はショックで1階で寝ていて起きたら朝になってしまい、苗を足りなくさせてしまって
再オープンさせた状態です。

自宅の水道管が覚悟をしていたこととはいえ、配管自体がということになり
覚悟はしていたものの、ピアノを置いてある部屋の工事も行わなくてはならず、
妹の子供が業者さんの詳しいことを知っているので勝手なことをしないで欲しいと言われているので
困ってしまっています。

イベントの方も達成まで時間がかかっていて遅れていますので
現在の販売数が、1714皿です。23日の全体メンテの日に引っかかりたくはないので
体調の方が何でもなければ、支援の方よろしくお願いいたします。
アバター
2023/03/19 14:32
ヾ(→ܫ←✾)ノ Ⓗ❤ⓔ✿ⓛ❤ⓛ✿ⓞ♪
家の中に籠ってるのが勿体ない位良いお天気です☀
アバター
2023/03/19 13:20
こんにちは。
いつもと違う事をしたことによって、気分が落ち着かなくなった感じでしょうか?
気持ちのコントロールって難しいですね。
ネット依存でも、安心していられる場所があるのは良い事だと思います。
多分皆さん、お返しなんて望んではいないと思いますよ^^
アバター
2023/03/19 12:53
こんにちわ。うんうん、何となくですが、今の私が、恥ずかしい話ですが妹との関係が
難しく、辛い気持ちになっているので、分かるつもりですね。

色々な方がコメント返信をされているので、どうしようか迷いましたが、
私もアレクさんとは違った面から障害を持っています。

ただ結婚した妹は主人との関係が結婚しかけのころ、お互いに何でも隠し事をしないで
ということで私に障害があることを隠したと思われたらしく、危うく離婚にまで発展しそうになった
そうです。なんでも割とこらえてしまって、特にかく私が本人の友達であって嫌だなと思ったお友達でも
割り口一つ言わず、こらえてしまうため、全然亡き両親も私も聞かされていなかったのです。

いつまでもだらだらとする人ではないため、でも色々と口うるさくなってどうかなりそうになるぐらいなら
恥をさらしてもでも、詐欺にさえ気をつければ、間違いのない業者さんを紹介して頂いたりして現金がかかっても、ある程度の所はまかせようと思います。

妹には責任がないのですから。ちょっとひどすぎるとはいえ、相当辛いですからね。
妹が帰り、ニコットをやっているときが一番平和ですね。

気持ちのコントロールの意味も私もあるので分かりますよ。
リアルではうまくいかなくても、ネット上では相当無責任のことをコメントにでもしない限り
大丈夫ですからね。

実は私の場合は、中学生の時に、難病とも何とも言えず本来であれば診断名がつけられない原因が
不明です。しょうがないので医師がてんかん発作にして書かざるを得なかったのです。
でも現在は起きていませんが、万が一のことを考えて投薬を受けているのが正解です。

もしアレクさんがこれを読まれまして嫌この人とならやっていけないということがありましたら
しょうがないかなと思っていますが、もしちょっとでもそうでないのですよと思って頂けると
勝手ながら私は大変助かります。

いつもイベント参加だけではなく、これからもニコットの会員さんとして
実はアレクさんのことはお気に入り登録にしていましたので。

ここのサイトの方にはチャットでも何でも言葉が丁寧ですねと言われましたが
このような状態ですので丁寧にならざるを得ないのです。

話は変わりますが、通常営業は午前0時30分過ぎになると思います。
お体の方お大事にしてくださいね。いつもありがとうございます
アバター
2023/03/19 01:11
昨日はサウナ後のビールで夕寝してまったので今元気です( ̄▽ ̄;)明日はお休みだから夜更かししちゃおう

あららら 体調不良・・心配だね(/_;)
体調悪い時はニコタのことは気にせずゆっくり休んでね。ってサボり魔の私が言う事でもないけど^^;
「せねばならぬ」と思うと苦しくなるので、「息抜きの場」としてあることと頭にいいきかせたりしてるよ。
みんな優しいから会いにきたくなったりもするけど、自分の生活リズム壊すこともないし
お互いにできる範囲でといった空気がニコタの素敵なところと思ってます(⋈◍>◡<◍)。✧ありがたや。

スマホをいじっていてもPCしたくないときもあるし(最近そんな感じ)
アレクちゃんがゆっくり心休まる時間がとれますよにヾ(・ω・*)なでなで
アバター
2023/03/18 23:23
こんばんは 寒さのせいか、花粉なのか 鼻水が~クシュン( >д<)、;'.・
アバター
2023/03/18 22:40
コンバンハアレクちゃん
無理しないでね^^
アレクちゃんが元気になってくれるように祈ってる☆
アバター
2023/03/18 22:22
気持ちのコントロールはアタシもうまくできません。
崩壊しちゃってるって言うか・・・
そういうときって負の連鎖なんだよね……(T-T)

ネットの依存も同じです。
でも、それで少しでも気持ちを落ち着かせられるのなら・・・好きなことをした方が良いような気がします

とにかく無理なく、甘えてくださいよ

アタシも甘えっぱなしですm(__)m
アバター
2023/03/18 22:13
義務化しちゃってるんですね( *´艸`)

ちょっとしたことが体のコンディションを狂わせてしまう。
それは季節の変わり目ってこともあるだろうし
気持ちの動き方もあると思います。
アレクさんのお話をじっくり聞いてくれる方がいらっしゃるといいですね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.