Nicotto Town



たぬきのお庭といろいろアイテム(#^.^#)

画像

お店の提灯
気付かれた方もみえると思いますけど^^

ガチャチケ分の3回回してダメだったから諦めてたら

お友達が目玉のヘア プレゼントして下さって(^^♪

それで提灯ゲット出来たんです♬(*^^)v

お友達に感謝です~(#^.^#)♬
ありがとうございます^^

それで^^

せっかくだから
ガチャコーデしてみようかな?って^^

でも
怖い系は苦手だから

和洋折衷になっちゃいますけど
お庭のレベルアップでもらった特典も一緒にお披露目です(^^♪

あと^^
可愛くてどうしても欲しくなって買っちゃった
白猫4にゃんずも(^^♪

それと
お庭にたぬきちゃん並べてみたから
それもお披露目したいから

お話はお休みにしていろいろお披露目です(^^♪

アバター
2023/03/20 11:06
目玉はプレゼントだったんですね!よかったですね^^
袴か巫女さんコーデっぽくて可愛いです^^
たぬきのくのいち姿もしっぽがキュート♡
アバター
2023/03/19 22:00
こんばんは^^

コーデとっても素敵ですよ♪
お庭のレベルアップ特典も良いね
こころも頑張ろう〜
目玉のヘア 良かったね(*・ω・)ノ
ガチャコーデがふわふわ可愛い系コーデになってて
あずきさんらしくて良いなあって思います〜
お庭のたぬきさんだちも可愛い〜
ニンニン狸コーデのあずきさんと仲良くパチリだね

今日は お天気回復 良い天気になりました♪
桜もチラホラ咲いてます♬

お祝いのメッセージありがとう〜
いっぱい食べにきてくれて感謝です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
これから新作 爆買いします〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/03/19 21:33
あずきちゃん、こんばんは♪

お墓参り、ご苦労様でした( ^^) _U~~
私は火曜日かな^^

目玉頂けてよかったね~~(#^.^#)
足元の白猫にゃんず可愛いよね♥
ガチャコーデも良いね(*^^)v
私が持ってるのは、顔半分、包帯巻いてるのと、歌舞伎?のポーズ?してるのだから
コーデしにくくて^^;

お庭もとても可愛い(●^o^●)

こちらは今日は、ポカポカ・・とまではいかなかった(;^_^A
良いお天気だったんだけどね^^
昨日よりは暖かかったよ♪
車の中は暑かったw
今は10℃となってます^^
近々、近くの公園(車で10分くらいw)へ、桜の様子を見にいかなくっちゃw
アバター
2023/03/19 19:50
こんばんは
お庭のたぬきちゃん達も可愛いし
そのコーデもとってもかわいいです^^
白にゃん達も可愛くて
うわ~ 欲しくなっちゃいます><
アバター
2023/03/19 18:03
こんにちは♪今日は晴れたのでお墓参り日和でしたね☆彡お彼岸ですよね。。。私の家のお墓は山の方なので花粉症が酷くなったら嫌なのでもう少し後にしようかな?

目玉のヘア、プレゼントしてもらって良かったですね~!このお顔だと怖くならなくていいですね♪レベルアップおめでとうございます!髪飾りかな?とっても可愛いですね^^白猫4にゃんずも可愛い♪お庭に狸ちゃん全色揃ってて可愛らしくなってますね^^

コーデ褒めてくれてありがとうございます♬妖精コーデ久しぶりにしてみました☆彡

今日は予約してたワンコたちのお祓いをしてもらいに神社へ行って来ました。今までは遠くて山の上の神社まで行ってたけどさすがに辛いのでもう少し近場で見つかったので初めての神社です。絵馬に願い事書いてお札も頂きました^^
アバター
2023/03/19 17:30
こんにちは♬
あずきちゃんのお庭でお花見が出来ますね♬
たぬきちゃん達も全色揃って良かったです✿.。.:*・゜ 
白猫4にゃんずも可愛い~♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆

お天気はいいのに今日もヒンヤリとした1日でした;
もうこんな時間、1日が早いですね。。
アバター
2023/03/19 17:11
お友だちからのプレゼント
よかったですね^^
白ちゃんたちも かわいいです。
あずきちゃんは かわいいキャラだから
恐い服は似合わないもんね。
でも 今日のコーデは ハートもいっぱいで
楽しくてよかったです。
アバター
2023/03/19 16:48
目玉のヘアーのプレゼント良かったですね♬
子のヘアーの色はとても優しいのでお似合いですよ(^o^)

沢山のお披露目楽しませてもらいました(^o^)♬
アバター
2023/03/19 16:23
こんにちは!
目玉のヘア良かったですね(^^♪とってもお似合いですよ(^^♪
お庭のレベルアップも可愛いアイテムですね^^まだまだ先は遠いわ(^^;
白猫4にゃんずも可愛いですね(^^♪
私は白猫か三毛猫かで悩み中です^^予算があるのでね^^
お庭の狸ちゃんもかわいいね^^
たくさんお披露目ありがとうございました(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/03/19 13:55
松嶋菜々子ちゃんは少しだけど前よりは良くなったんだけどね(笑)
ピン子さんは別格だわ(爆)

あずきちゃん 明日は出掛けるのでゆっくり来れないけど
顔を出すね。
今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2023/03/19 13:52
おこんにちは あずきちゃん~♪

そのヘア ギフトして貰えて良かったね。
お庭の色とりどりのタヌキちゃんたちも可愛い~♪
足元のネコちゃん 私も白が欲しいかも?
同系色が好きな私なのでその方が合わせやすいんだよね。
あずきちゃんのコーデもあずきちゃんらしくて可愛いわ♪

昨日は大ちゃんがおはぎを持って来てくれたので嬉しかったよん♪

昨日のコーデの事ありがとう~♪
自分的にはオデコ出しが苦手なので当分しないかも?
ただあのヘアのスモーキーな色合いが好きなんだよね~♪

今日友さんの所でお花屋さんの背景の白を見たんだけど
素適だったよ 今回の背景1つで良いと言えば1つで良いし悩むよね~(笑)

お庭の畑 20だったよ あと植わってるのがいくつあるかな?
ツリーとか七夕とかヤシの木が残ってるのでそのうち種が再販になったら整理
しようと思ってるよ(笑)

妹ちゃんは気になりだしたらダメかな?
明日は妹ちゃんとお花見なのでまたバッグの話しが出るのか?

今年に入ってからの課金特典の背景 確かに1月と2月は?だよね~
3月は良いと思うんだけど まあその時代いた訳じゃないので
今となっては良いものが目につくのかも?
きっとイマイチのものもあったと思うよ。

赤い霊柩車 私はながら見で何となくかけてたわ。
うん 大村崑さんの秋山さんはすごいよね 91歳には見えないし
あの役にぴったり 秋山さんは再放送でしかもう観れないんだけど
まだまだ長生きして欲しいわ。
神田正樹も70過ぎてるしあり得ないよね?若林さんも老けすぎ(汗)
とは言え長きに渡った赤い霊柩車も終わってしまったのね(しみじみ)
高林鮎子ももし今やったらさすがに違和感を感じると思うので
他のキャストで観たいかな?橋爪さんの代わりになれる人がいるかは疑問なんだけどね~

志麻さんはCMに出てる?ドラマや映画にはあまり出ないかな?
草笛光子さんは別格 生涯現役と言う感じだし綺麗だわ 上品だしね~

浅丘さんも徹子の部屋とかで観る感じ姉御肌?さっぱりしてる感じだし
やはり演技派だわ。
吉永小百合さんはドラマで観てみたいと思うよ。
吉高由里子は声がキンキンしてて煩いので番宣とかで観たくない女優さんだわ(笑)

( *´艸`)私の苦手なのはこの間も話した浅野ゆう子さん あと松嶋菜々子ちゃんかな?
これは長い事変わってないよ。
アバター
2023/03/19 10:57
おはようございます。
ガチャの髪をプレゼントしていただいて良かったですね。(*^▽^*)v
お似合いですよ。可愛いです。怖くないよ。私もゲット出来なかったけど、フリマで以前の髪をゲットできたので良かったです。(*^▽^*)お庭の狸ちゃん達可愛いですね。私もつつじ植えてるけど、そんなにアイテム集められないかな。でも頑張りますね。
今日はニコラスのバンドのライブが夜あるので行ってきます(*^▽^*)
良い休日を!
アバター
2023/03/19 10:49
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
あずきさんのお耳付きロングヘア可愛いです(*´▽`*)
白猫4ニャンずと狸のモモちゃんも抱っこ♬
お花もいっぱい可愛いコーデですねヾ(*´∀`*)ノ
お庭にはモモちゃんのお友達もいっぱいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
桜もいっぱい咲いてみんなでお花見楽しそう(≧▽≦)
素敵な日曜日なりますようにヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.