Nicotto Town



憩いのサンルーム

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:59


タイムセールだよだよ~ん♪

早い者勝ちなのダ!

売り切れちゃったらごめんねっ?

アバター
2023/03/19 20:14
O~こういう組み合わせがありましたか(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/03/19 10:22
✿お花いっぱいの台車コロコロかわいいです♡
アバター
2023/03/19 09:03
今は卒業式やお彼岸時の花など、花屋も忙しい時期ですね。
アバター
2023/03/19 08:42
サンルームでお日様をいっぱい浴びたお花たちが咲き誇ってるね♡
タイムセールだなんて太っ腹~!
ゆぴちゃんも育てるのに愛情いっぱいだったでしょうね(*´ω`)
アバター
2023/03/19 08:33
素敵な花いっぱいだね❤大好きチュチュ❤
アバター
2023/03/19 08:13
え?こんな豪華なお花がこんなお値段でいいの?
素敵なお店はどんどん新しいお花が咲き続ける魔法の花屋さんだね^^
アバター
2023/03/19 07:35
おはよう ゆぴちゃん~♪

わぁ 素敵なコーデだね♪
花車とサンルームの背景も良く合うわぁ~
私は黄色いお花が欲しいです♪
ゆぴちゃん よろしくね。
アバター
2023/03/19 05:58
おはようございます
わぁー!本当だ、好きなお花が選べますね(^^)
紫の大きなお花をくださいなっ

アバター
2023/03/19 01:43
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「黄色いお花を全部買うから,花束にしてもらえますか?」

 来年度も学生と接する際にはマスク着用ということになりましたので,暫くは日常生活でもマスクを着用していようと思っています。家にいる時と車の中では外しますけれどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.