Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2587)気配

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:47

「bono、なかなか眺めのいい部屋だ。
 桜の木も風流だね」
「うん!ご機嫌なんだᵔᴥᵔ
 桜の花びら舞うダンスホールだよ」
「ダンスも得意なの?」
「踊ったことがないからレッスンにきたんだ」
「じゃ~私もチャレンジだ」
「いいけど・・・・・・」
(ちょっぴり困惑顔のbono)

「クマリごと?」
「まったくアバの気配がしないんだ」
「そうだね・・・・・・・
 まさか幽霊屋敷ってことはないよね」
「霊気は感じないよ」
「なんか変な気がするけど」
「あれ~ そういえばニコで踊ってる人を見たことがない」
「踊れないのか・・・・・」
「このダンスホールは幻かな?」
「ニコは何でもありの不思議な世界だから」


(読売新聞)おしゃべり ニコット山

アバター
2023/03/20 04:19
式神わんこは大きくてご機嫌なんだ。
不思議な力がbonoにも伝わってきてパワ~アップなんだ!
アバター
2023/03/19 23:22
桜の花びら舞う中でダンス風流ですね(*^^*)
アバター
2023/03/19 23:03
今晩は✨
ニコでは夏の盆踊り位かな(^_-)-☆
少し寒かったけどとても良いお天気で奈良の飛鳥に飛鳥カルビーの苺狩りに行って沢山食べて来ました
アバター
2023/03/19 22:11
ダンスホール!そういえば、そういう題名だったですね…
わかった!皆さん、桜を見に外で休憩しているとか?
今のうちにホール独り占めして練習を(^^)/
アバター
2023/03/19 22:03
この背景ってダンスホールだったんですね。
学校の体育館かな?って勝手に思っていました。
卒業シーズンはひっそりしているのかな?
アバター
2023/03/19 21:44
bonoちゃん 桜がステキなお部屋と思ったらダンスホールなんだね^^
アバター
2023/03/19 21:40
こんばんわ!桜の花びらが舞ってイイ背景ですね
ダンスホール一番乗り~もう少し待ってて~
アバター
2023/03/19 19:24
花びらが舞っているね^^
アバター
2023/03/19 19:16
こんばんは~^^
bono君 ここはダンスホールなの?^^
レトロで素敵だね~(#^.^#)♬
アバター
2023/03/19 17:19
やっぱり寒くなってきちゃった。
今夜の鯖の味噌煮は美味しかったな♡
bonoは満腹なんだᵔᴥᵔ

Toshiの家でGet Readyを楽しむんだ〜〜〜
アバター
2023/03/19 16:28
こんにちは。
ダンスホールなのに寂しい感じがしますね。
立派なお屋敷みたいです(^^)
アバター
2023/03/19 16:12
ごんごんごんごんタンスにごん♪www
アバター
2023/03/19 15:55
やっと暫定ランクインできたけど厳しい順位なんだ。
bonoはやっぱり心配なんだ・・・・
アバター
2023/03/19 15:47
ダンスホールの背景、良いね^^
でもちょっと寂しげ・・・
アバター
2023/03/19 13:44
満開の桜が見えて素敵なダンスホールですね。
ヒラヒラ舞う桜の花びらもいい感じです♪

アバター
2023/03/19 13:14
やっと暫定ランクインできたんだᵔᴥᵔ
でも上位じゃないのでbonoは心配なんだ。
少し暖かくなったんだ〜
アバター
2023/03/19 11:16
こんにちは♪
ダンスホールに桜の花びらが舞い降りて、イイ感じですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/03/19 07:43
きっと、まだ始まってないのじゃないかしら。
待っていたら音楽が聞こえてくるかも。
ほら、人もやってきたよ!
楽しんでくださいね。
アバター
2023/03/19 06:33
あら~
素敵なお部屋ね~
桜の花びら舞うダンスホールね☆
bonoさまはレッスンに来たのね(*'▽')
Toshiさんもチャレンジと思ったけど誰もいなかった!
ニコの不思議な世界の幻だったのかな~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.