Nicotto Town


ピンクの亀


3月19日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 3

今日はおしゃべり・ニコット山! 四択:読売新聞


新聞、読まなくなったなぁ(´ω`;)
嘘記事が載るから嫌になっちゃったのよね。

昨日の買い物で苺1パック280円(税別)で買えました。
とくに粒が小さいとか傷んでるとか無し!大粒で
美味しいですー。

アバター
2023/03/20 02:36
それはお得な買い物ですね^^
アバター
2023/03/19 15:24
嘘多いですよねー!
実家では痴呆予防に買ってるけど
嘘に騙されて面倒だったりします┐(´д`)┌

安かったですね(¯﹃¯*)
アバター
2023/03/19 15:23
新聞は、一応、気になるところだけ。イチゴお買い得~~~ 大当たりですね。
アバター
2023/03/19 13:50
安かったですね~
アバター
2023/03/19 12:13
新聞はとりあえず読んでます
ネットとかニュースの事と同じような事ばかりですが
たまに気になることが載っているので新聞をやめずに続けてます

イチゴ安いですね!
私は350円くらいのを買ってきました~
アバター
2023/03/19 06:36
ずっと例のT新聞です。
今は偏向の酷さを確認のためと野菜保存の梱包紙としてとっています。
この前LGBT法案が出来ていないと国連に怒られたとか言う記事が1面ほぼ全面に出ていました。
違和感満載。香ばしい人の署名記事も多いですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.