Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 4

4択答 読売新聞

今日は我が家の墓参り
明日は実家の墓参りに行きます

アバター
2023/03/21 07:49
晴れて暖かくて良い天気ですね
ダイエットしてるのよく分かりましたね~♪
頑張ってま~す(^^♪
アバター
2023/03/21 06:29
おはよー  今日は 祝日 ですねー 
 
   今日は お仕事休みなの― でも ガス屋さん ガス漏れ検知器 交換しに 来るのよ― 
 
御食事は 良く噛んんで 食べてね 効果は 頬筋肉使いますから 活是も良くなったり 消化も良くなったり
ダイエット効果 アップしますからねー
アバター
2023/03/20 02:00
約に 立つか 解らないですけれども 貼り付けますね
https://www.youtube.com/watch?v=iUOxaG8ksHY
アバター
2023/03/20 01:09
20日分 ご馳走様ー
アバター
2023/03/19 18:08
こんばんは。
明日のお墓参り気を付けていってらっしゃいませ。
明日は暖かくなりそうだから良かったね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.