Nicotto Town



また狭い場所を見つけて

潜り込んでました。

https://pbs.twimg.com/media/FrimWyNaAAA8WeZ?format=jpg&name=small

午前三時に腰の激痛で目覚める。
どうやら久しぶりに腎の石が動いたようで
一時間ほどのたうち回って今回は終了。


129/73/64

アバター
2023/03/19 20:08
まじっすか! その激痛は狭いところに入ってもすぐには軽減しないですよね(^^;
ブスコバンでもだめなら・・・ブス小判ちゃいまっせ m(__)m
お大事にしてください。
アバター
2023/03/19 16:05
それは腎の石って解ってるのね、それも辛いですね~
私は、コブラ返りの酷いやつで足の付け根から太腿の筋が違ってのた打ち回ります、
どうしたはずみかでコロッと治りあっけないのですが2時間程の時もあり服も脱ぎ捨て
激痛に床を這いづり廻ってます、前に治った事で同じ格好をして見ても治りません。
瀬戸内寂聴さんの本の中に私と同じ症状で痛い~と一人で叫ぶのですって、何かの
弾みでコロッと治り馬鹿みたいなんですって書いてあり私と同じだと思ったものでした。
アバター
2023/03/19 15:05
好きですよね (^-x-^) )ノ

痛そうですね、お大事に!!
私も最近用心して、リンゴ酢水を食事中に飲ませることにしました。
アバター
2023/03/19 14:38
えええっ!
すぐ医者にとはならないの?
アバター
2023/03/19 14:16
早く石が出るといいですね。
アバター
2023/03/19 10:20
お察しします(;O;)
はやく出ますように。
アバター
2023/03/19 09:44
お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.