Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


今一番やりたいこと


ヘアカットですかね~(笑)

不眠などが災いして、起きてる時間が定まらず、予約をとれずにいます><
前回、美容院に行ったのが9月、だいぶ経過しましたね^^;

アレクの髪は、伸びてくると癖が出ます。
なので今、前髪はぱっくりとわかれてしまっています( ノД`)
すごい嫌なんです、この前髪!
ただでさえ、頭皮の部分薄いのに、さらに強調されてしまうし_l ̄l●lll

下の髪は、今くらい(ボブ~ロブ)の時が1番厄介です(ノ-o-)ノ ┫
裾が、寝癖でぴょんこぴょんこあちらこちらに行きます。
ヘアアレンジするには、アレクにとっては少し短すぎて、不器用なアレクでは手が負えません><

さてぐだぐだと愚痴を書いたところで、久しぶりのこのコーナー(笑)
皆さん大好き診断メーカー!
今回はどんな診断結果が出るのでしょうか?
ドキドキですね(*>∀<)ノ))★

あなたの人格を「漢字四文字」でまとめます
https://shindanmaker.com/1159542
漢字四文字で”アレクシエルの人格”をまとめると・・・「欲求不満」
安奈さんにはバレてますけど、結構、とある妄想が大好きなんですよね~^^

あなたの優しさメーター
https://shindanmaker.com/1159552
アレクシエルさんは優しさ:50、腹黒さ:990です。あなたはもしかしてあくまでしたか?
どうも^^亡き円楽さんの後を継いで、腹黒キャラになったアレクです^^

あなたの名前を「直訳すると」どんな言葉になるのか
https://shindanmaker.com/940292
〖アレクシエル〗→翻訳→【チビ】
何故わかったんでしょうね^^151㎝です^^

皆さんはどんな診断結果になったのでしょうか?
とても楽しみにしているので、気軽にコメント欄に結果をお書き下さい♪

皆様にお知らせがあります!
読んでおいて下さると嬉しいです^^
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1583287&aid=72236343

アバター
2023/03/20 20:23
〖 きょん 〗→ 翻訳 →【 嫉妬 】
wwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
ピッタリかもꉂ꒰笑꒱

美容院はうち、隣の隣が個人経営してるところで、
予約なしに急に「カランコロン♬」って押しかけちゃうw

おまけもしてくれるし、最高ですw
でも、引っ越しちゃうから、どうしよう・・・
アバター
2023/03/20 19:55
こんばんは^^
診断メーカーの結果です。
あなたの名前を『直訳すると』どんな言葉になるのか
診断結果
〖 きよしろー 〗→ 翻訳 →【 虚無 】
あっているような気がしないでもないです。
アバター
2023/03/20 18:56
こんばんは。
お陰様でイベクリアしました。
ご協力に感謝です。
4皿ご馳走様でした。
アバター
2023/03/19 23:38
こんばんは 
河津桜が終わり染井吉野が開花です❀ 例年より1週間早い
アバター
2023/03/19 23:18
1.4文字
漢字四文字で"ガガ☆の人格"をまとめると…
  _人人人人人人_
  > 異常性癖 <
   ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
なんじゃこりゃぁ笑
2.やさしさ
ガガ☆さんは優しさ:50、腹黒さ:990です。あなたはもしかしてあくまでしたか?
なんとアレクちゃんと同じ結果に?
もしかしてえらばれるタイプが少ないのか?
3.訳す
? ガガ☆ ?→ 翻訳 →【 むっつりスケベ 】
こんなのばっかりw



アバター
2023/03/19 19:55
僕の人格は予想通りでした。
さて何でしょう?当ててみてくださいww

って、当たるわけないか( ̄▽ ̄;)
『優柔不断』
だから「何がいい?」と訊いて「何でもいい」と返されるのが一番苦手w

やりたいことをして楽しむ時間があればいいと思いますよ。
大切にしてくださいね(^_-)-☆
アバター
2023/03/19 19:00
こんばんは^^

診断メーカーやってみました

・漢字四文字で"こころの人格"をまとめると…
「不真面目」
そうかもしれないなあ〜

・あなたの優しさメーター
こころの優しさ 61%

・あなたの名前を『直訳すると』どんな言葉になるのか
〖 こころ 〗→ 翻訳 →【 チビ 】
156cmですが...最近縮んだかも
アバター
2023/03/19 18:09
こんばんは^^
診断メーカーをやってみました。

あなたの人格を『漢字四文字』でまとめます
診断結果
漢字四文字で"きよしろーの人格"をまとめると…
   「野性動物」
あっているような気がします。
アバター
2023/03/19 17:11
こんにちは。
良い天気ですね~素敵な休日を~♡ 
私は大相撲と選抜高校野球を見てますw
4皿ご馳走様でした。

4年目から2つも貰えるの?
そう言えばうんうん!今回 「カッパの家族」お部屋アイテムが届いてました!
わーい!これからパジャマとお部屋のアイテムと2つ貰えるんだ~嬉し~い♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.