Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


蟹も全員同じ話には出来ないなぁ・・・(

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:110








既に、皆さんご承知の通り、「あの人」と言えば

自分の実妹が「蟹座」の生まれだと言う事から、

すべての事柄に、「自分の実妹にだけ良い話を・・・」で

有名ですが、そのために、皆さん知らない人は居ないと言う

位、「カニカニ、えこひいき隊」で、何でも蟹から・・・

であり、周囲の人々は、犠牲者になり、腰使いとなり

従いなさい。だそうで、まぁ反感や不満が出るのは

当然でしょうね。


さて、問題は、あの人の実妹の話しより(私は個人的には

あの妹は大嫌いです)その実妹と一緒に同じ話にしてよ会

の「蟹班」の人達の事で、昨日も、あーいう人が凄いんだ。

という人がお出ましされましたが、随分勘違いされている

ようですよ。脚本家でいいのかしらね?

TVのコメンテータとしてお話されていましたけど、

あーいう人とは、付き合えませんし、よく今までバレずに


来れたようで、正確には「蟹班」の人みたいですが、

ウチは、もうこれ以上、あの人達の腰使いにはなれないし、

御自分達で、資金のやり繰りからやって下さいね。

ウチは苦労して来ていますから、御自分ですべて準備して

下さい。

結果、こーなったと・・・

この時期に来て、こんな話、こんな発想の人達ではとても

付き合えない。それでは更に、今まで苦労しながら培って来た

蟹班の人達は、逆から言ったらどうするんだ!

お前だけの話しではないぞ!

では、こーしよう。

同じ蟹の班の人達でも、やり繰り出来る人達、話がある程度

通じる人と、あーいう我儘一杯の脚本家の人達とこれ以上

付き合いたくはこっちは無いし・・・

話、付き合える人と付き合えない人と分けておきましょうね。

どーせ、それであの脚本家みたいな蟹班のジジィは

「あの時は、知らなかったわからなかったから、あーいう事

言っちゃたけど、今は気が付いたから謝るけど、えっ?

それでも許せないんだったら、こっちだって出来ない話に

居るからいいよ。それで。こっちはこっちでやるから。」

と言いそうな人だけど、私は、今まで蟹の人達に好きな話を

出して、礼儀も無い話しにもいませんでしたし、応援はして

いても邪魔も意地悪もしていませんよ。

忘れない下さいね。

嫌がらせをして来たのはあなた達の方からだと・・・

ハッキリ言って、いい顔して人気キャラになりたのか

知りませんが、そういい印象でもありませんよ。

蟹の人達の、誤魔化しながらおもっきり自己中の人達。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.