Nicotto Town



理事長室でお茶をひと口(=^・^=)


今日はおばあ様が理事長をしてる
音楽学院の卒業式の日♬(=^・^=)

理事長代理として
講堂の舞台に立って卒業生へのスピーチ

今までにも
理事長代理としてのお仕事はしてたものの

こんな大舞台は初めてだから
ちょっと緊張(=^・^=)

壇上に立つ前に
理事長室でお茶をひと口(=^・^=)


アバター
2023/03/20 22:06
こんばんは^^

卒業式で理事長代理としてのスピーチなんて
あずきさん凄いです〜
緊張するけど きっと素敵なスピーチが卒業生の皆んなの
心に残りますよ〜♪
袴姿もとっても素敵❤︎
ラベンダーの袴 綺麗な色ですね(*・ω・)ノ

室温18℃ないと寝たきりリスクが高いんですか
気をつけないとだね
これから暖かくなると少し安心できるね

亀さんのお散歩はすっごく気持ち和みました
お友達に亀に会ったなんて縁起が良いから良いことあるよ
って言われて嬉しくなりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日は出かけてたので新作爆買いはこれからです〜
楽しみ〜〜〜♬
アバター
2023/03/20 20:23
こんばんは
珍しい背景ですね~
こんなの見るの初めてです。
なるほど 理事長室ですね。
あずきちゃんのコーデ かわいいですね^^
アバター
2023/03/20 20:00
おこんばんは あずきちゃん~

今日は出掛けなかったんだけど(木曜日に延期)
食後また寝ちゃったので明日ゆっくり来るね。

ラベンダーの袴も上品だし綺麗~

あずきちゃんのおばあ様 音楽学校の理事長なのね。
あずきちゃん 理事長代理としてお仕事もしてるんだ?
わぁ オデコ出しのヘアも可愛いね。

あずきちゃん お話が良く出来てるのですごいなぁ~
全部繋がってるものね。
ドラマとして観たいわ。
その背景も素敵だね。
うんうん 春風音楽学校の背景へと繋がって行くので
あずきちゃん GET出来ますように~

あずきちゃん また明日ね いつもありがとう♪
アバター
2023/03/20 19:55
こんばんは
理事長代理ファイト!
あずきさん 凛々しいです!
その姿で卒業生にスピーチしたら
みんなの心にいつまでも残る思い出になりそう^^
背景がほんとに理事長室に見えてきて
ちょっと緊張しちゃう( *´艸`)
アバター
2023/03/20 19:54
こんばんは。
紫の袴姿素敵ですね。凛々しいです。なんか、欲しくなっちゃったかも(*^▽^*)v
今日は健康診断と新横浜の三ツ池公園に御花見に行ってきました。
良いお天気で暖かかったです。
お陰様でニコ店イベクリアしました。御支援に感謝します。m(__)m
アバター
2023/03/20 18:15
こんにちは♪今日は晴れて気温も上がりましたが朝は相変わらず寒いです★今週は菜種梅雨?とか??雨の日が続くようです。。。

素敵な色合いの袴ですね♪ヘアと紫の髪飾りも良く似合ってます^^紫って上品な雰囲気になるので私も好きな色です☆彡着物の柄も素敵ですね~!

中華のアイテムが無いので手持ちで隠してしまいました(;^_^A洋食系に何とか見えましたか??
アバター
2023/03/20 17:50
こんばんは♬
あずきちゃんが音楽好きなのは、
おばあさまの影響があるんですね♬(*^^*) 
ということは、いずれ音楽学院の跡継ぎになるのかな?^^

今週もよろしくお願いします♬♬
アバター
2023/03/20 17:02
あずきちゃん、こんにちは♪

音楽学院…思わず、タカラヅカ?って想像しちゃった~~^^
卒業生へのスピーチ頑張って~(●^o^●)
袴姿お似合いだよ~♪
さすがに、今日はみんにゃはお留守番だね^^

今週もよろしくお願いしますね~~(#^.^#)
アバター
2023/03/20 15:50
おばあ様は音楽学院の理事長なのですね♬
あずきさんが音楽活動されている理由が分かりましたよ^^

卒業式のスピーチの大役頑張っってくださいね(^o^)♬
アバター
2023/03/20 14:25
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
おばあ様音楽学院の理事長だったんですね!!(*゚0゚*)スゴイ!
羽織袴の晴れ着姿で髪もまとめられて
しっかりとした印象のあずきさん。
今日はみんにゃはさすがにお留守番ですね。
卒業生へのスピーチ♬ファイトです(*´▽`*)
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/03/20 14:15
こんにちは!
音楽学院の理事長代理なのですね^^
髪型もアップにして正装って雰囲気ですね(^^♪
心落ち着けて頑張ってくださいね(=^・^=)
アバター
2023/03/20 04:28
お〜〜
理事長室は素晴らし設定だ!
bonoは思いつかなかったな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/03/20 00:09
お話を見てコーデを改めて見ると、なるほど~理事長室だな~と(´ω`*)
普段から楽器を演奏しているから学校も音楽学院なんですね♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.