Nicotto Town



マーガレットハウス

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:57


覗いちゃイヤン!!

アバター
2023/03/21 00:45
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/03/20 23:54
はいはい、今日はここまでね( *´艸`)

|≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
|≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
|≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
|≡≡≡[閉店]≡≡≡≡|
|≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
|≡≡∩∧_∧∩≡≡≡|
   |(   )| ガラガラ
   ヽ  ノ
    | ○ |
    ∪⌒∪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2023/03/20 23:40
おぉ、マーガレットいっぱいだクポ(´゚д゚`)☆
素敵なお部屋だなぁ(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆
アバター
2023/03/20 22:41
こんばんわ♪ 深層のご令嬢のゆぴさん♪♪
あらっ!ごめんなさい♪ でも綺麗なゆぴさんに目が惹かれちゃうのよ~(,,>᎑<,,)
アバター
2023/03/20 17:52
キラキラ輝いてるから思わず観ちゃうって!
アバター
2023/03/20 15:19
マーガレットの花言葉のひとつは、「恋占い」だそうで・・・
たくさん占っているのかな?
アバター
2023/03/20 15:06
あら~~素敵なお嬢様、何を見ていらっしゃるのかな??
覗いてないからね~(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/03/20 14:13
今週もよろしくお願いしますm(__)m
良い一日を~♪
アバター
2023/03/20 14:09
壁|д・´) コッソリ!!
アバター
2023/03/20 12:20
白いマーガレットの花言葉は「心に秘めた愛」だって
ゆぴちゃんが想っているのか、誰かに想われているのかな…?
窓からのそよ風に揺れる髪がいいね(*´ω`)
アバター
2023/03/20 11:49
こんにちは
うわ~かわいいね ガーリーな雰囲気
思わず覗いちゃうよ~w
アバター
2023/03/20 11:15
美人さんが窓辺にいたら、見ちゃうね〜♡
アバター
2023/03/20 10:47
えーかわいい!!!ジュリエットみたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/03/20 10:20
ひゃあ~~見てない見てない。。。指の間からしか(≧◇≦)
アバター
2023/03/20 09:23
でもみちゃうもん(V)o¥o(V)
だってゆぴちゃんかわいいからあ(⋈◍>◡<◍)。✧
アバター
2023/03/20 09:06
窓から逃げるの???w
アバター
2023/03/20 09:04
おはよう ゆぴちゃん♪

そのフレーム素適だよね~♪
私もそのフレーム苦労してGETしたよ。
でも最近使ってないのでまた使ってみるね。
アバター
2023/03/20 08:33
ゆぴさん、おはようございます
そして日記にコメントありがとうございます
今日は窓のところから覗いている?
外をみているのですね
おててふりますね。
さやはここですよー
アバター
2023/03/20 07:41
あららっ^^
遠いところから望遠鏡で見ていたのに
ドキドキの鼓動が聞こえてしまったかな^^
アバター
2023/03/20 05:57
素敵だね招待ありがとう❤❤
2人きりになったらイチャイチャしちゃうからねぇ❤
アバター
2023/03/20 02:20
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。今週もよろしくお願いします。

 「え~っ,窓を全開にしてそれは無いでしょう。手を振って微笑んでくださいよ。」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.