Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2588)不安

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ご機嫌だ~~♪
「天使さん、ありがぼの!
 背負い式神わんこはすごく欲しかったんだᵔᴥᵔ」
「大きくて重そうだね。トレーニング?」
「Toshiは何も解ってないね。
 式神は神様だから重くないよ」
「なるほど・・・・・・」

「でも、なんだか首を絞められそうで・・・
 ちょっと気がかりなんだ」
「目もなんか怖そうだ」
「やっぱり! どうしよう・・・・・」
(不安そうなbono)
「私が預かろうか?」
「そうしてもらうと助かるなᵔᴥᵔ」
「ニコ店のアップ率が下がるけど」
「あ! 忘れてた!
 やっぱりbonoが持ってるね♡」


(キャラの名前をそのまま)展望 ビ〜チ

アバター
2023/03/22 04:11
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/03/22 04:06
おめでとうございます。良かったね。
アバター
2023/03/21 04:09
アンドロです。
コーデが上手くいくと気分が良いです♡
やはり和服はキリリとします・・・
アバター
2023/03/21 00:44
背負い式神わんこゲットおめでとうございます。(^O^)/
連動で貰えるニコ店アイテムも可愛いですよね。♪
アバター
2023/03/20 23:53
それ忘れちゃダメじゃんw
凄いアイテム頂きましたね^^
おめでとうございます~❤
アバター
2023/03/20 23:30
式神わんこ大きくて可愛いですですよね(#^^#)
背中がモフっと暖かそうです☆
アバター
2023/03/20 23:23
こんばんは(*^^*)
式神わんちゃん可愛いですね♪
式神は言う事を聞いてくれるはずだから、まさかご主人様の首を締めたりなんかしないと思うので安心してください^^
アバター
2023/03/20 23:12
式神わんこは大事なアイテムだからbonoクンがしっかり持っていてね!
アバター
2023/03/20 21:49
今晩は✨
素敵なプレゼント良かったですね(^_-)-☆
明日以降は暫くお天気悪そうなのでありったけの洗濯しちゃいました♫
今週も宜しくね(^_-)-☆
アバター
2023/03/20 21:34
こんばんわ!
式神わんこは目玉だからラッキーアイテム貰えて良かったよね
可愛い目だともっと良かったね。背景、色違いのピンク良いですね~
アバター
2023/03/20 21:30
おんぶしてるみたいだね^^
アバター
2023/03/20 20:34
bonoちゃん 大きなわんこでほんと重たそう
そっか神様だから重たくないんだね^^
アバター
2023/03/20 20:33
大きい神様なのでデッカイ願いを叶えてくれそうですね♪
神様なので首は絞めないと思いますよ^^;
アバター
2023/03/20 19:05
おやすみ〜〜〜〜
Toshiの家でTVタイムなんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/03/20 18:13
大きなワンコはプレゼントなんですね。
よかったですね。
アバター
2023/03/20 17:17
ハンバ〜グは美味しかったよ!
満腹なんだᵔᴥᵔ

式神わんこは願いを聞いてくれるらしいから
bonoは大きなランクダウンがないことをお願いしたんだ。
今夜は再雇用警察官を観るんだ。
アバター
2023/03/20 14:56
思ったほど暫定ランクインが下がらなくて
bonoはちょっぴり安心したんだ。
残れるといいな~~~
アバター
2023/03/20 14:26
式神ワンコさんの目つきは微妙だけど
ニコに悪い神様はいませんものね^^
フサフサのしっぽが可愛いです♪
アバター
2023/03/20 13:56
こんにちは♪
式神わんこ、重そうですね~でもニコ店アップは重要ですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/03/20 12:40
お日様サンサンで暖かいんだ。
ニコ店は1500完食なんだ、応援ありがぼのᵔᴥᵔ
アバター
2023/03/20 11:21
こんにちは~^^
bono君 式神わんこ ホントに重くないの?^^
重そうに見えるけど^^
でも 欲しかったものが手に入ってよかったね(^^♪
アバター
2023/03/20 10:56
確かに重そうな神様ですね^^;
アバター
2023/03/20 09:04
bonoさん、なんかとりついてるwww 
アバター
2023/03/20 08:36
気のせいか、bonoさんがおんぶしてると大きいような。
まさか!?
式神様は「そんなお願いするなw」と神様に言われるような下らないお願いでも真剣に聞いてくれますね。
例:大オムライスをタダで食べたい!→開店祝いで先着5名様の枠に入れた!
とか(*´ェ`*)
お二人とも可愛くてお似合いです☆
アバター
2023/03/20 07:52
そう、そのわんこは目つきが怪しい!
でも式神だから軽いとはなるほどです。
存在感のあるアイテム、よかったですね。
うまく使いこなしてください。
アバター
2023/03/20 07:46
あら~
背中に大きなわんこが~
背負い式神わんこだから神様なのね☆
重くは無いけどちょっと気がかりだから
Toshiさんに預けようと思ったけど…
ニコ店のアップ率が下がるからbonoさま持っていようね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.