Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 3

4択  キャラの名前そのまま

アバター
2023/03/21 01:04
らんらん るーさん(^^ ) 木曜日は雨みたいですね( ; ; )その後も月曜日迄、曇りと雨マーク!
太陽が、かくれんぼ。もう出てきて良いよ〜って呼んだ桜も悲しむような日が続きそうてす。
明日は朝からWBCメキシコ戦の応援頑張ります。野球大好きな私です
アバター
2023/03/21 00:32
ピカちゃん(╹◡╹)♡ 明日は降水確率50%らしいです。お墓参りには傘持参かも( ; ; )
アバター
2023/03/20 23:23
今週は 木曜日が雨予報です。
昨日は週末前で雨って言ってましたが・・
さて、明日になったらわかるでしょう~♪
アバター
2023/03/20 21:55
明日は、そちら、あまりお天気良くなさそうですね(*´Д`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.