Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 3

今日はここですよ♪ 展望とビーチで8個。 4択は キャラの名前をそのまま。

アバター
2023/03/20 14:10
きぃさんこんにちわ(・ω・)ノ

週末親戚来てて無言ダッシュ訪問でした(・Θ・;)アセアセ…
お祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きぃさんにもいっぱい食べて貰えて感謝いっぱいですよ(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
僕もまだまだいっぱいŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<行くので
きぃさんも達成目指してファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
「すきすきワンワン」ギリ今日観れました~
テンちゃんOP以外出て来ないですね(´・ω・`)
エリザベスのがところどころで出てくれてたですね。
こたくんがテンちゃんと電話で
「邪魔だよ。邪魔だけどいてくれるだけでそれで良いんだよ」て
台詞にジーンと来ました(´•̥ ω •̥` )
僕も愛犬にいつも話しかけてる言葉なんです。
「お手とかそいう芸みたいな事はなーんも出来んでよかと。ただ元気で生きていて
くれればそれでよかっちゃけんね」て。
こたくんはテン君にワンコだった頃のテン君を重ねて伝えてたんだろうなあて
思いました。
予告で現世の天にテンちゃんだった頃の記憶が薄れてるてありましたね…
やっぱラストはそうなるかーて…ちょっと寂しいなぁ(´・ω・`)今日続きですね。

「100万回~」ラストは悠衣に海の方向見て貰ってる間「愛してる」をいっぱい
告って成仏していった直木。悠衣が隣を見た時はもういなくなっててお空から
口笛が聞こえて…そして悠衣も微笑んでその場を去って行って終わり。
湿っぽくない終わり方で良かったのか?あっさりしてちょっと感動があまり
湧かなかったというか(;・∀・)事件性絡んでた内容でもあったからそれでよかったのかな。
だけどねーあの坊主に殺されなければ未来はあったわけで‥何だかなぁw
ただ直木が実体化出来る時間に結衣がやりたい事お互いに沢山思い残す事ないように
出来た事は絶対経験出来ない事だからそこは良かったですよね(^-^)
だから未練無く結衣もあっさりしてたのかな?
板倉さんも良かったですね(´艸`*)綺麗な女の人が探しに来てくれた―(*´▽`*)
僕も弟さん1人が後で知った時え?え?(゚ロ゚;)エェッ!?てなるんじゃ?てw
ぐるナイめちゃ面白かったですw今週もあるですよ~♬
素敵な一日を♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.