Nicotto Town



通院の付き添いしてきた。

人めちゃ多かった・・・

明日が春分の日で休みだからか?
普段より30分以上時間がかかったよ。
っで、薬の調合時間待ちのパフェは・・・・・
人が溢れてて5番目だった、昼飯タイムだし30分以上かかりそうな様子。
観光客も増えてきてるし色々な八ツ橋の本店が並んでて平安神宮も近いしその影響だろうなぁ。
ってことで、病院に戻って院内のタリーズでカフェラテ飲んで来ました。
もう少し早いか遅ければ店も混んでなかっただろうなぁ・・・・
今回はパフェはオアズケでした(笑)
検査、診察の待ち時間が長くてゆっくりと爆睡できましたww

アバター
2023/03/21 23:16
実家が兵庫だったので京都まではまぁまぁ遠かったです^^;
そして病院がデカかったので待ち時間も長かったなぁって思い出しましたw
でも月一だったので帰りは神社やお寺を散歩したりして、ある意味息抜きの様な時間でした♪
アバター
2023/03/20 22:53
こんばんは(*^^*)
通院お疲れ様でした☆
昔、通院していた京都の病院を思い出しましたw
アバター
2023/03/20 19:39
おつかれさまーヽ(^o^)丿
アバター
2023/03/20 17:53
お疲れ様でした、生八つ橋は美味しいですね(*^ω^*)
アバター
2023/03/20 15:05
お花見のシーズンもあって観光客も多いんですかね。
パフェ食べられなくて残念ですね(´;ω;`)
アバター
2023/03/20 15:04
お疲れ様です^^パフェは残念でしたねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.